ME:I・MOMONA、子役・永尾柚乃からの手紙に感激「これからも姉妹の“オハナの絆”で」【リロ&スティッチ】
芸能
モデルプレス/ent/movie

【写真】ME:I・MOMONAの直筆美文字
◆ME:I・MOMONA、永尾柚乃からの手紙に感激
リロの姉・ナニ役のMONONAは「原作のアニメーションが私は大好きで。2003年生まれなんですけど、同じ2003年に公開されたアニメーションということで、本当に大好きな作品」と告白。本作について「原作のアニメーションのストーリーがしっかり守られつつ、より一人ひとりの人生だったり生活がリアルに描かれているので、オハナ(家族)の絆というものにより深く感動することができて、観ていてすごく感動したし、温かい気持ちになりました」と語った。
イベントの終盤では、リロ役の永尾柚乃がキャスト陣に宛てて書いたという手紙を披露。MOMONAに向けては「私はずっとお姉ちゃんが欲しかったので、今回お姉ちゃんになってくれて本当に嬉しかったです。これからもずっとナニお姉ちゃんでいてください」と伝えると、かがんで永尾のマイクをフォローをしていたMOMONAは「もう大感動。下から見ることないじゃないですか。柚乃ちゃんを。ここからの目線がより頼もしく見えた」と感激。「演技で言ったら先輩なので、ついていきたいなって。これからも姉妹のオハナの絆で頑張っていきたいなと思いました。ありがとう」と感謝を口にした。
「美女と野獣」「アラジン」をはじめ、数々のアニメーション映画の実写化を成功させてきたディズニーが、その愛らしさで空前のスティッチ・ブームを巻き起こしたアニメーションを完全実写化。地球に不時着した暴れん坊のエイリアン・スティッチと、いつもひとりぼっちの少女・リロの“奇跡”の出会いとかけがえのない“オハナ<家族>”の絆を描く感動のハートフル・ファンタジーがスクリーンに帰ってくる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》