DAIGO、妻・北川景子からの“熱い質問”にうまく答えられずたじたじ?「言いたいんですけど…」 | NewsCafe

DAIGO、妻・北川景子からの“熱い質問”にうまく答えられずたじたじ?「言いたいんですけど…」

芸能 E-TALENTBANK
DAIGO、妻・北川景子からの“熱い質問”にうまく答えられずたじたじ?「言いたいんですけど…」
DAIGO、妻・北川景子からの“熱い質問”にうまく答えられずたじたじ?「言いたいんですけど…」 全 1 枚 拡大写真

5月22日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演したDAIGOが、妻・北川景子にはっきり言えないことについて語った。

【関連】「キュンときますよね」DAIGO、妻・北川景子が結婚前に見せた“イケメンすぎる”行動とは?

この日の放送では、“家族や友人に思ったことをはっきり言えるか言えないか”といったテーマでトークが行われる場面があった。

この中で、“妻からの「渇望してる?」に答えられない”としたDAIGOは、「今ちょっと、妻も久しぶりに連ドラ撮影したりしてて、結構スイッチがね、ONの状態で家帰ってきたりする」「ふと話してたら『最近さ、渇望してる?』みたいな。そういうトークを僕に投げかけてきてくれて」と切り出した。

続けて、「“渇望どうなんだろうな…”みたいな」「妻はもう、『私はやっぱり全然まだまだ人生に満足してないし、仕事もしてるけど、ちょっとうかうかしてたら居場所もいつ無くなるかわからないし』みたいなことを言うんすよ。でも俺は正直、“いや、居場所しかないんじゃないの?”と思っちゃう、現時点で」「熱くなってるから、やっぱり(口を)挟めないんですよね」「上手い感じで思ってることを言えなくて」と明かした。

さらに、「最終的に、『バラエティのアンケートとか最近ちゃんと書いてる?』みたいな話になって。『書いてるつもりだけど』みたいな話したら、『あれにかかってるからね、バラエティ』みたいな」「ただ俺はまぁ、“あれ、女優だよね?”って。言いたいんですけど、でも熱いから『あーそっか』って言って…」と話して笑いを誘っていた。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. なでしこジャパン・熊谷紗希、結婚発表 お相手とのウェディングフォト・美文字コメントも公開

    なでしこジャパン・熊谷紗希、結婚発表 お相手とのウェディングフォト・美文字コメントも公開

  2. 「なんで性欲を無遠慮にぶつけるの?」無神経な発言をする男たちに喝!【夫の元不倫相手とルームシェアしています #6】

    「なんで性欲を無遠慮にぶつけるの?」無神経な発言をする男たちに喝!【夫の元不倫相手とルームシェアしています #6】

  3. 元HKT48坂口理子、第1子男児出産を発表「言葉にできないほどの感動が胸に溢れました」

    元HKT48坂口理子、第1子男児出産を発表「言葉にできないほどの感動が胸に溢れました」

  4. フジ井上清華アナ「めざましテレビ」欠席 藤本万梨乃アナが代役務める

    フジ井上清華アナ「めざましテレビ」欠席 藤本万梨乃アナが代役務める

  5. 相葉雅紀、“NHK自然番組の顔”に「ダーウィンが来た!」などで自然の魅力発信

    相葉雅紀、“NHK自然番組の顔”に「ダーウィンが来た!」などで自然の魅力発信

ランキングをもっと見る