ME:I「米フェス」初出演で会場歓声 初の新潟で熱気溢れるパフォーマンス披露
芸能
モデルプレス/ent/music

【写真】ME:I、ミニ丈衣装でパフォーマンス
◆ME:I「米フェス」初出演
歓声と手拍子に迎えられ登場したME:Iのステージは、3RD SINGLEのダブルタイトル曲「MUSE」からスタート。初日のトップバッターということもあり気合の入ったパフォーマンスで会場のテンションを徐々に上げ、その後も同シングルに収録されている「Million Stars」や疾走感あふれる「Ready Go」と、最新曲を続々と披露した。
ME:Iが新潟でパフォーマンスするのは今回のイベントが初ということで、AYANEは「初!新潟上陸しました!みなさん最高の思い出をつくっていきましょう!」、KEIKOは「新潟初めてきました!素敵な思い出作って帰ります!」と呼びかける。また、MIUは「最近はパンじゃなくてごはんにハマっています(笑)」と話しMOMONAやSUZUもご当地グルメを満喫したエピソードを話すと会場は和やかな空気に包まれた。
◆ME:I、フェスならではのパフォーマンスも
フェスならではの「Hi-Five – Band Arrange Ver. -」では、手をめいっぱいに振り、みんなでクラップをするなど、ME:Iを心待ちにしていたYOU:ME(ファンネーム)や初めてME:Iを見る人も含め会場が1つに。さらに「想像以上(ME:I Ver.)- Rock Arrange Ver. -」では重低音が響き渡る中、キレのあるダンスで熱気を高めていく。
RANが「とても名残惜しいですが『米フェス』はまだまだ始まったばかりです!今日は食・音楽、そして最後に花火までみなさん存分に楽しんで帰ってください!」と笑顔で伝え、ラストのブロックへ。アップテンポな「&ME(ME:I Ver.) - Rock Arrange Ver. -」で勢いをゆるめることなく駆け抜け、ME:Iの熱量に応えるように会場からも大きな歓声があがった。
最後まで笑顔いっぱいのステージを届け、「以上!ME:Iでした!」と挨拶をして初の『米フェス』を締めくくった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》