【#キャバクラで働く理由】26歳で離婚 歌舞伎町から地元凱旋──札幌すすきの・五十嵐いまり
芸能
モデルプレス/ent/world/wide/show
【写真】26歳で離婚したすすきので働く美女キャバ嬢
◆五十嵐いまりの学生時代
北海道で生まれ公務員の両親に育てられた、五十嵐。「私は真面目というより破天荒なところがあるので、外れた道に行ったときに正してもらったこともあります」と語る。
高校を卒業し、栄養士の学校を選んだがアルバイトでやっていた接客業の方が楽しく「入学して半年くらいで合っていないなと思いました」と明かした。「栄養士とは全然違う会社に就職しましたが、大学まで出してもらったからには」と栄養士の資格を取得して卒業。その後、フルーツジュースを店舗販売する会社に就職し、全国転勤をしていた。
◆五十嵐いまりが「キャバクラで働く理由」
転勤で訪れた広島で23歳のときに結婚し、アパレル業界でのパートとして働き始めた。3年後に離婚し「最初は軽い気持ちで始めて、アルバイト感覚でした」と広島で夜職の世界に飛び込んだ。さらなる高みを目指して東京に行くことを決意し、2年間歌舞伎町で勤務。やりがいを感じて奮闘していたが、コロナウイルスが蔓延。北海道に帰り、スカウトに勧められた店舗で働いた。
その後「年齢的にもラウンジが合っているかなと思って探しました」と「凛」に移籍。「集客率が圧倒的で、頑張れば頑張るだけ評価してくれます」と働きやすさを明かし「女の子同士もお互い高め合っている感じがあって黒服さんも相談に乗ってくれます」と語った。
目標を黒服と一緒に立てるという五十嵐は「私が予想するより黒服さんが高い目標を言ってくれるので、最初は不安なのですがそれに向けて頑張っています」と前向きな様子。2025年は苦手なSNSにも力を入れ、Instagramやブログを通してもっと多くのお客さんを元気にしたいと笑顔を見せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
高石あかり、人気俳優との再会ショットに反響「ベビわるコンビ尊い」「朝ドラ女優と大河俳優のコラボ」
-
齋藤飛鳥、年下俳優とのアフレコ収録で「余裕があるフリを」声優共演を回顧「ドキドキしてませんけど?みたいな感じで」【クスノキの番人】
-
賀来賢人、“日本人俳優初”米大手マネジメント「Artists First」と契約で世界へ「初心を忘れずに、勇気を持って作品に取り組んでいきたい」【コメント】
-
佐藤二朗「爆弾」キャストが祝福駆けつけ熱い抱擁 受賞を最初に伝えたいのは「妻」と即答【2026年エランドール賞】
-
がん告知・全摘告知もすんなりと受け入れられた。がんの入院前検査で一番つらかったことは?【50代おひとり様、5%の希少乳がんになりました #5】


