5月26日、TBS系『THE TIME,』に榮倉奈々がVTR出演し、育児エピソードを語った。
【関連】 榮倉奈々、誕生日を迎え家族に感謝!ファンからは「幸せが溢れ出てますね」「可愛すぎる」の声
2016年に賀来賢人と結婚し、現在7歳と4歳の子どもを育てる2児の母である榮倉。インタビューの中で、“ほっとする瞬間”について聞かれると、「一番ほっとするのは、夜7時半」と答える場面があった。
これについて、榮倉は「子どものお風呂もご飯も終わった、私も寝るだけ、一番ほっとします」「そこを目標に頑張って朝から動いています」とコメント。
また、今年の夏休みの予定を聞かれると、「子どもに夏の思い出を作らせてあげたいなって気持ちで計画を立てるので、プールとかもそうですし、海もそうだし、アスレチックとか行きます」「子どもはすごい楽しそうなんですけど、怖いんですよ。アスレチックとか結構本格的で。ぐったりです、こっちは」とも答えていた。