DJ KOO、アナフィラキシーで入院していた「健康の大切さを改めて感じました」28日より活動再開へ
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】DJ KOO、TRFの貴重な過去ショット公開
◆DJ KOO、退院を報告
DJ KOOは「いつも応援してくださる皆さまへ」と切り出し、「ご心配をおかけしましたが、この度、無事に退院しました」と報告。「病名はアナフィラキシーです」と説明した。
続けて「入院中はたくさんの温かい応援メッセージをいただき、本当に励みになりました、心から感謝です、ありがとうございます!!」とファンへ感謝。「少しお休みをいただきましたが 5/28 (水)より仕事に復帰させていただきます」と伝えた。
さらに「健康の大切さを改めて感じました 普段通りに仕事が出来ることは本当にありがたいことですね」と吐露。最後には「どうぞ皆さんも“健康第一”で元気と笑顔を共有出来ますよう!!今後ともよろしくお願いいたします!!」と呼びかけている。
◆DJ KOO、体調不良でイベント出演キャンセル
TRFは24日、公式サイトにて、DJ KOOが「体調不良のため5月20日(火)に医療機関で診察を受けましたところ、医師よりしばらくの安静が必要と診断を受けました」と報告。24日のNHK総合「週刊情報チャージ!チルシル」、26日のJ SPORTS「ラグビーわんだほー!~ラグビー情報番組~」への番組出演、25日のボートレース戸田「サンクスフェスティバル2025」へのイベント出演を見送ると発表した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》