窪塚洋介、小栗旬に感謝「この場を借りて」出演作視聴で涙止まらず【フロントライン】
芸能
モデルプレス/ent/movie

【写真】小栗旬・窪塚洋介・松坂桃李らイケメン俳優豪華集結
◆窪塚洋介、小栗旬に感謝
本作の物語の舞台は、2020年2月3日に横浜港に入港し、その後日本で初となる新型コロナウイルスの集団感染が発生した豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」。窪塚は「この作品に出演しておいて、もちろん脚本も何度か読んでいるのに、完成した作品を観て涙が止まらないシーンがたくさんありました」と告白し「この映画を観終わった後に、コロナの時間が奪った人であったりとか、物であったり、かけがえのないその時間、取り返せないその時間、そういうのがこれから前に進む力になると確信しております」と力強く言葉に。そして「そんな映画を、こうやってたくさんの方に観ていただけるのを本当に心から嬉しく思います」と話したうえで「誘ってくれた旬、この場を借りて改めてありがとう」と声を掛けてくれた小栗へ直接感謝を伝えた。
◆小栗旬主演「フロントライン」
2019年12月に中国の湖北省武漢市で初めて発生が確認され、2020年に入ってから世界的流行(パンデミック)を引き起こした新型コロナウイルス。本作は、世界規模で人類が経験した新型コロナウイルスを事実に基づく物語としてオリジナル脚本で映画化した日本で初めての作品となる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》