Snow Man渡辺翔太「尊敬できるお父さん」と似た性格 父の日エピソードに向井康二「いいパパだね」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】Snow Man渡辺翔太、逞しい美背中披露
◆渡辺翔太&向井康二、父に感謝したいこと
この日は父に感謝したいことについてトーク。渡辺は、感謝したいことはたくさんあるとした上で「まず性格かな。お父さんの。穏やかなのよ」と答えた。
渡辺は「やっぱね、似るじゃん。穏やかな部分を見てると、自分もせかせかカリカリしないでなるべく穏やかでいようっていう気持ちになれる」と父から影響を受けていることを告白。「尊敬できるお父さんですよ」と父へのリスペクトを語った。最近は会えていないというが、ライブは観に来てくれていると話した。
向井は「最近電話してますけどね。よく言うのは『ママに出会ってくれてありがとう』かな」と告白。渡辺は「わぁああああ~」と声を上げ、向井は「じゃないと僕いませんからね。みたいなこと(笑)」と口にした。渡辺は「素敵やん!」と反応していた。
◆渡辺翔太&向井康二、父のエピソード
さらに渡辺は「うちのお父さんさ、父の日とかに『何か欲しい?』って言うと『何もいらない』って言ってくる」とコメント。向井は「いいパパだね」としみじみ語り、渡辺は「俺はあげたいんだけど、毎年『何もいらない。みんなでごはん行こう』ぐらい」と父の反応を明かした。向井が「めっちゃいいやん!うちのパパなんて『新しいドライバー出た!買ってもいい?』」と自分の父について話すと、渡辺は爆笑。渡辺は「可愛いじゃない」と笑っていた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》