timelesz原嘉孝、プライベートでの盗撮に困惑「あえてピースしてます」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】timelesz原嘉孝、スーツ姿のオフショット
◆timelesz原嘉孝「オフの時間なくない?」盗撮の悩み告白
この日のトークテーマは、プライベートのファンサービスについて。原は「オフの時間なくないですか?」と多忙な様子を見せた。しかし「この間、街歩いてたら明らかに盗撮されてて」とプライベートで困惑したことがあると告白した。
「話しかけてくれれば、快く握手でもなんでもするんですけど…なんか隠し撮りみたいなのが、なんかちょっと嫌なんですよね」と直接話しかけて欲しいと発言。そのため原は「あえてピースしてます」と撮影されていることに気づいているアピールをしていると明かした。
◆原嘉孝、同級生にもカッコつけの理由とは
また「後輩とかとご飯行く時はお金を出すんですけど、地元の友達とか同級生とご飯行った時もお金を多く払っちゃったりする」と、後輩だけでなく同級生に対しても「ちょっとカッコつけちゃう」と口に。しかし「家帰ってめっちゃ後悔します。フラットな関係性がなくなっちゃうんじゃないかみたいな」と後悔してしまうと話した。
どうしても「カッコつけたい」と思ってしまう理由として「中高(中学・高校)時代めっちゃモテたんです。だからカッコつけたいとか、同級生の中で憧れの人でありたいみたいな、潜在意識があるのかな」と無意識のうちにではないかと自身を分析した原。「同級生からしたら『ああ、timeleszどうせ稼いでるんでしょ?』って」と感じられてしまうかもしれないという不安も吐露したが、スタジオから「思われていいじゃん稼いでるんだから」とツッコまれると、「はい!」と笑顔で返事をしていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》