反町隆史、妻・松嶋菜々子による撮影に緊張「素の感じが出ていた」夫婦円満の秘訣も明かす | NewsCafe

反町隆史、妻・松嶋菜々子による撮影に緊張「素の感じが出ていた」夫婦円満の秘訣も明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
イベントに出席した反町隆史(C)モデルプレス
イベントに出席した反町隆史(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/07/02】俳優の反町隆史が7月2日、都内で行われた「SHISEIDO MEN 新CM発表会」に出席。妻で女優の松嶋菜々子との共演エピソードや、夫婦円満の秘訣を明かした。

【写真】松嶋菜々子、夫・反町隆史にビデオメッセージ

◆反町隆史、妻・松嶋菜々子による撮影に「緊張しました」

同ブランドのアンバサダーを務め、7月27日から放映開始される新CM「あなたは、変わらない」篇に松嶋とともに出演する反町は「前回から2年目になったんですけど、1年目の反響というものがすごくあって、CMがすごくいい評判があったので、それを超えていく世界観ってなんだろうなという期待感が僕も妻もそうなんですけどあって」と告白。「絵コンテを見たときに、また前回と違う見せ方もできるんじゃないかなと思いまして、撮影が楽しみになりましたね」と明かした。

発売日である7月21日から1週間、銀座と新宿で掲出される屋外広告では松島が撮影した反町の写真もあるそうで「思ったより緊張しました(笑)。なかなかそんな機会もないので」と茶目っ気たっぷりに笑いつつ、「素の感じが出ていたのかなと思います。自然にできました」と満足げな表情を浮かべた。

◆反町隆史、夫婦円満の秘訣とは

イベントでは、松島からのビデオメッセージが披露される一幕もあり、MCが「経験の積み重ねが自信となり魅力になっている」という松島のコメントをピックアップすると、反町は「20代のときにがむしゃらにやってきたことで、30代のほうが余裕が生まれてとか、40代を迎えるにあたってもうちょっと余裕になったりして、そうやって一つひとつ階段を上りながら自分も進んでいきたいなと思います」とコメント。「今50代ですけど、40代のときに自分が何をしてきたかの結果が50代の自分だと思っていて、60代に向けて今があると思っていますので、そこを大切にしたいなと思っています」と語った。

イベント後の質疑応答で、ずっと変わらないでほしいと感じるものを聞かれた反町は「妻のことですか?」と質問し、「奥さんのことでも仕事のことでもなんでも大丈夫です」と返答されると、「難しい質問ですけど(笑)、いい空気感というか、お互いがいい関係性を持つということは、相手の意見を取り入れながらということもあるので、いい距離感で会話をしたり、いい距離感でご飯を食べたりして、日々の生活というものを一つひとつ大切に噛み締めながら生活したいなと思っています」と松島との夫婦生活についてコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. コットンきょんの美人妻、妹との2ショットに反響「遺伝子最強」「可愛いが渋滞」

    コットンきょんの美人妻、妹との2ショットに反響「遺伝子最強」「可愛いが渋滞」

  2. かまいたち山内健司&東京ホテイソンたける、“別人級”女装姿に驚きの声「一瞬誰かと」「クオリティ高い」

    かまいたち山内健司&東京ホテイソンたける、“別人級”女装姿に驚きの声「一瞬誰かと」「クオリティ高い」

  3. 男性の裸なんて初めて見た…引き締まったきれいな体に、つい興奮してしまう!【根暗騎士による溺愛満喫中のブサ猫、実は聖女です!#25】

    男性の裸なんて初めて見た…引き締まったきれいな体に、つい興奮してしまう!【根暗騎士による溺愛満喫中のブサ猫、実は聖女です!#25】

  4. 人気芸人、“推し”トップアイドルとの共演&13年前の約束叶え涙「めちゃくちゃ昔から好きで」

    人気芸人、“推し”トップアイドルとの共演&13年前の約束叶え涙「めちゃくちゃ昔から好きで」

  5. 三上悠亜、肩出しトップス×ミニスカから美脚スラリ「スタイル良すぎて目が釘付け」「お人形さんみたい」

    三上悠亜、肩出しトップス×ミニスカから美脚スラリ「スタイル良すぎて目が釘付け」「お人形さんみたい」

ランキングをもっと見る