佐々木希、夫・渡部建の不倫騒動後は離婚も検討 踏みとどまった理由明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】佐々木希、スラリ美脚披露のユニフォーム姿
◆佐々木希、夫・渡部の不倫後離婚しなかった理由
渡部との出会いは、友人宅で行われた「きりたんぽパーティー」だったとそうで、自宅でのデートを重ね、交際から2年後に結婚。15歳年上の渡部は「一緒にいて落ち着く」といい、包容力と面白さに惹かれたという。当時は「『なんで渡部なん?』は何回も言われました」と笑顔で回顧した。
2020年、週刊誌で報じられた渡部の不倫騒動後は「びっくりしすぎて、まず最初ついていけてなくて。本当に大変でした」と述懐。渡部本人も「本当に魂抜けてる感じ」だったそう。子どもが寝た後に話し合いをしていたといい、離婚もよぎったというが、当時まだ1歳半だった第1子の存在が離婚を踏みとどまった理由だと語った。
スタジオ陣から「どの時点で許すと決めた?」と問いかけられた佐々木は「未だにまだ許してはない、経過観察中です」と回答。「許したほうが楽だけど、許すことが出来ない自分がいる。許すことはできるのかな?」とも話していた。
佐々木は、2017年4月に渡部との結婚を発表、2018年9月に第1子の出産を報告した。その後、渡部は2020年6月、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられたことを受け、芸能活動を自粛し、2022年2月に芸能活動を再開。2023年4月には佐々木が第2子の出産を報告している。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》