森香澄、元恋人は「モラハラ率が高くて」恐怖行動告白「ろうそくで生活したりとかした」 | NewsCafe

森香澄、元恋人は「モラハラ率が高くて」恐怖行動告白「ろうそくで生活したりとかした」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
森香澄(C)モデルプレス
森香澄(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/07/03】フリーアナウンサーの森香澄が、7月2日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(毎週水曜よる9時〜)に出演。過去の恋人の驚きの行動について語った。

【写真】森香澄、美人妹を顔出し

◆森香澄、過去の恋人は「モラハラ率が高くて」

過去の交際相手について「すごく頭の回転が速かったり、会話の速い人とお付き合いすることが多い」と語った森。ところがそんな元恋人たちは「モラハラ率が高くて。モラハラの方って束縛とかも結構激しくて、私がやってることを逐一全部報告しなくちゃいけない」と、モラハラな上に束縛がきつい男性たちだったと告白した。

仕事、プライベート、さらに寝る時にも逐一報告が必要だったが、友人と食事をしていた際「5時間ぐらい返信を返してなくて。そしたらもうすっごい鬼のようにLINEが入ってて」と恋人から凄まじい勢いで「何してんの?どこにいるの?」とメッセージが入りだしたという森。そこで説明と自分のいる場所を位置共有で返信したところ、自宅前の恋人から「家の電気ついてるけど本当?」と電話がかかってきたと明かし、スタジオからは驚きの声があがった。

そんな経験から、その後は彼が森の自宅を見張っているのではないかと怖くなったという森。一旦「おやすみ」と電話を切った後に起きる際には「ろうそくで生活したりとかした」とも明かした。

◆森香澄、現在の恋愛事情は

また、6月16日で30歳の誕生日を迎えた森。結婚については「周りの人が本当に全員結婚したんですよ、友達とかが。なので取り残された感はある」と語り、年齢を重ねたことで結婚が目前となり「告白とか、誘ってくれる人がどんどん少なくなってきている」とも語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 加藤和樹、年下女優との結婚発表「人として、表現者としてより成長できるよう精進して参ります」

    加藤和樹、年下女優との結婚発表「人として、表現者としてより成長できるよう精進して参ります」

  2. 「silent」「いちばんすきな花」脚本家・生方美久の新作「嘘が嘘で嘘は嘘だ」予告編公開

    「silent」「いちばんすきな花」脚本家・生方美久の新作「嘘が嘘で嘘は嘘だ」予告編公開

  3. 川崎麻世、右目負傷で全治2週間 衝撃ショット公開で注意喚起「後頭部までぶち抜かれたように頭が痛くなり」

    川崎麻世、右目負傷で全治2週間 衝撃ショット公開で注意喚起「後頭部までぶち抜かれたように頭が痛くなり」

  4. 元TBS枡田絵理奈アナ、家族旅行で夫婦仲良し2ショット公開「ラブラブで尊い」「笑顔が最高」と反響

    元TBS枡田絵理奈アナ、家族旅行で夫婦仲良し2ショット公開「ラブラブで尊い」「笑顔が最高」と反響

  5. 年金で「一番得をする方法」「 もらうベスト年齢」は? 52歳・青木さやかさんがすすめられた「今できる自助努力」とは【お金のプロと考える「人生のお金」】

    年金で「一番得をする方法」「 もらうベスト年齢」は? 52歳・青木さやかさんがすすめられた「今できる自助努力」とは【お金のプロと考える「人生のお金」】

ランキングをもっと見る