稲垣吾郎、後輩・二宮和也の距離感に当初は驚き「気持ちよくてこっちも嬉しくなっちゃって」 | NewsCafe

稲垣吾郎、後輩・二宮和也の距離感に当初は驚き「気持ちよくてこっちも嬉しくなっちゃって」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
稲垣吾郎、二宮和也(C)モデルプレス
稲垣吾郎、二宮和也(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/07/11】俳優の稲垣吾郎が、10日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時〜※この日は11時20分~)に出演。嵐・二宮和也の距離感について明かした。

【写真】二宮和也が「圧倒的に綺麗で儚い」とべた褒めした女優

◆櫻井翔、先輩・SMAPへのリスペクトを告白「後ろを僕らは歩いていってる」

この日、バラエティー初共演となる稲垣と櫻井が2ショットトーク。1999年デビューの嵐にとって先輩にあたる1991年デビューのSMAPについて、櫻井は「国立(競技場コンサート)最初にされたのはSMAPじゃないですか。だから僕らは2008年に初めて国立やらせてもらったんですけど、その時は先輩方(SMAP)のライブ映像を観ました」と口にした。

「基本的にはSMAPが開拓した道の後ろを僕らは歩いていってる感じ。広く言ったらバラエティーだってそう」とSMAPの後に続く感覚だったと明かしていた。

◆稲垣吾郎、二宮和也の距離感に「こっちも嬉しくなった」

すると稲垣は「後輩のみんなはすごく喋りかけてはくれないもんね、『吾郎くーん』『吾郎くん牛丼行こうよー』って」と当時の後輩との関係を回顧。櫻井が「そりゃそうですよ。イカれてますよ。そんなやついないですよ」と笑う中、稲垣は「二宮くんが結構そんな感じだったよ」と二宮の名前を挙げた。

「ドラマを同じスタジオで撮ってたことがある」と二宮との関係性を明かした稲垣は「『あ、センパーイ』みたいな。喋ったこともないのにベタベタしてきて。あの子そんな感じ?」と二宮の距離感に驚いたことを回顧。櫻井は「彼の人徳というか、彼ができることじゃないですか」と返すと、稲垣は「すごいよね。でもそれがちょっと気持ちよくて、こっちも嬉しくなっちゃって。後輩の人にそういう風にされたことないから」と当時の嬉しかった気持ちを振り返った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. よしもと漫才劇場、東西22組が7月末で卒業 対象は芸歴18年目以上のコンビ&ピン芸人【一覧】

    よしもと漫才劇場、東西22組が7月末で卒業 対象は芸歴18年目以上のコンビ&ピン芸人【一覧】

  2. 夜遅くに弁当を持った妻が会社に!? 離婚の話を切り出すと、ゴミ箱から浮気の証拠を投げつけられて…【紙きれの中の幸せ #7】

    夜遅くに弁当を持った妻が会社に!? 離婚の話を切り出すと、ゴミ箱から浮気の証拠を投げつけられて…【紙きれの中の幸せ #7】

  3. milet、待ち伏せ・尾行などの迷惑行為に注意喚起「法的措置を含め、厳正に対処させていただきます」【全文】

    milet、待ち伏せ・尾行などの迷惑行為に注意喚起「法的措置を含め、厳正に対処させていただきます」【全文】

  4. 吉川晃司、左目失明の危険で緊急手術 ライブ延期を発表「激しい運動は控える等の制限があるため」

    吉川晃司、左目失明の危険で緊急手術 ライブ延期を発表「激しい運動は控える等の制限があるため」

  5. 英語で「頭の回転が速い」は何て言う?

    英語で「頭の回転が速い」は何て言う?

ランキングをもっと見る