FRUITS ZIPPER仲川瑠夏&松本かれん「正反対」な2人の共通点告白 | NewsCafe

FRUITS ZIPPER仲川瑠夏&松本かれん「正反対」な2人の共通点告白

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
松本かれん、仲川瑠夏(C)モデルプレス
松本かれん、仲川瑠夏(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/07/15】7人組アイドルグループ・FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)の仲川瑠夏と松本かれんが14日、グループでパーソナリティを務めるラジオ番組「FRUITS ZIPPERのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送/毎週月曜深夜0時〜)に出演。2人の共通点を明かした。

【写真】FRUITS ZIPPERメンバー、ミセス大森との匂わせ疑われた投稿

◆FRUITS ZIPPER仲川瑠夏&松本かれん「正反対」な2人の共通点とは?

普段から松本と会話をする時は「端的な話しかしない」と口にした仲川。趣味や雰囲気が「正反対な感じ」であることから「共通の話題みたいなのが特にない」と話した。

一方で、苦手なことには共通点があるようで「ダンスが苦手なんです」と告白。グループでのパフォーマンスは、メンバー7人中1人がステージ中央で歌唱、6人がそれぞれペアとなって左右対称の振り付けで踊る構成が多く、仲川と松本はよくペアになるという。松本は、楽曲「かがみ」の振り付けについて「振り入れの時点で本当にできなくて…瑠夏もできなくて、めっちゃ苦戦していて」と2人とも苦労していたと振り返った。

他のメンバーが「時間使って、みんなでうちらに教えてくれた」にもかかわらず、ダンスの先生からは「『阿波踊りみたいになっちゃってて全然できてない』みたいに言われて」と回顧。本来であれば「カッコいいステップがあった」と明かしつつ、最終的には「うちらのせいで『ただ歩くだけでいいよ』ってなっちゃいました」と笑いながら振り返った。

◆仲川瑠夏&松本かれん、ダンスリーダー・真中まなに「マウント取ってます」

しかし仲川は「最近、下剋上が始まった」とも報告。デビュー初期の楽曲の振り付けを踊る時には、ダンスが得意な真中まなや鎮西寿々歌、櫻井優衣や早瀬ノエルは「ちょっとアレンジとか癖とかが出てきて」と若干異なる振り付けになっていた一方で、仲川と松本の2人は、ダンスが苦手ゆえデビュー当時の動きを正確に再現できたのだという。

最近では、ダンスリーダーの真中に振り付けを教えてまでいるそうで、松本は「できない2人でダンスリーダーにマウント取ってます」「いつでも教えるよ、まなふぃ(真中の愛称)!」と呼びかけていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 兒玉遥、書籍刊行決定 アイドル時代・うつ闘病生活…真相を赤裸々告白【1割の不死蝶 うつを卒業した元アイドルの730日】

    兒玉遥、書籍刊行決定 アイドル時代・うつ闘病生活…真相を赤裸々告白【1割の不死蝶 うつを卒業した元アイドルの730日】

  2. 「なんで性欲を無遠慮にぶつけるの?」無神経な発言をする男たちに喝!【夫の元不倫相手とルームシェアしています #6】

    「なんで性欲を無遠慮にぶつけるの?」無神経な発言をする男たちに喝!【夫の元不倫相手とルームシェアしています #6】

  3. 今泉佑唯、芸能界復帰後初バラエティ出演「出るのが夢だった」

    今泉佑唯、芸能界復帰後初バラエティ出演「出るのが夢だった」

  4. FRUITS ZIPPER鎮西寿々歌「ViVi」専属モデルに電撃加入 9月号表紙で発表「念願叶って…」

    FRUITS ZIPPER鎮西寿々歌「ViVi」専属モデルに電撃加入 9月号表紙で発表「念願叶って…」

  5. 松村沙友理、乃木坂46卒業発表時は「芸能界引退」考えていた 活動続けた理由語る

    松村沙友理、乃木坂46卒業発表時は「芸能界引退」考えていた 活動続けた理由語る

ランキングをもっと見る