山里亮太、平成から令和時代の変化を語り「バラエティモンスターはもう生まれないのかな」 | NewsCafe

山里亮太、平成から令和時代の変化を語り「バラエティモンスターはもう生まれないのかな」

芸能 E-TALENTBANK
山里亮太、平成から令和時代の変化を語り「バラエティモンスターはもう生まれないのかな」
山里亮太、平成から令和時代の変化を語り「バラエティモンスターはもう生まれないのかな」 全 1 枚 拡大写真

7月17日深夜放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』にて、番組MCの南海キャンディーズ・山里亮太が、ハラスメントについて語った。

【関連】山里亮太、話題を呼んだ蒼井優との『DayDay.』共演裏話を明かす「ずっと家で…」

番組内で、ハラスメントをテーマにしたトークが展開される中、MCの鈴木愛理は、平成時代のハロー!プロジェクトについて、「バチバチに体育会(系)ですね」と振り返り、当時は厳しい指導を受けていたと回想。

これを受け、山里も、「ハロプロなんてすごかったもんね」といい、元モーニング娘。の矢口真里の名前を挙げつつ、「ラジオ出て、ちゃんとしてたのよ。面白いし、やっぱすげぇなって思ったけど(ブースを)出た瞬間にマネージャーから『おい、何も爪痕残してねぇな!なんだ今の』って」と、マネージャーから強く叱責される姿を見たと振り返った。

続けて、「めちゃくちゃ爪痕残してたのにな…みたいな。でも、それを英才教育でめちゃくちゃもうバラエティモンスターになってくから。こういうものなんだなって思ってたけど」と、当時のやり方にも一定の理解を示した。

その一方で、「もうそういうことをやっちゃいけない時代になったから。ああいうタイプのバラエティモンスターはもう生まれないのかなと思うけど」「でもだからってそれをやっていいかって言われたら、ダメでしょ、絶対」とも話していた。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. 清水あいり、“HOT LIMITスーツ”姿にファン騒然「どうなってるの?」「セクシーすぎる」

    清水あいり、“HOT LIMITスーツ”姿にファン騒然「どうなってるの?」「セクシーすぎる」

  2. 山本圭壱、西野未姫のお出かけで娘が大泣きするも…“スーパー助っ人”の登場で笑顔に「にっこりにこりさん」

    山本圭壱、西野未姫のお出かけで娘が大泣きするも…“スーパー助っ人”の登場で笑顔に「にっこりにこりさん」

  3. 東芝買収2.8兆円を想定

    東芝買収2.8兆円を想定

  4. 桜井玲香、大人っぽい表情に釘付け ダウン×黒ワンピで冬の装い【TGC2025A/W】

    桜井玲香、大人っぽい表情に釘付け ダウン×黒ワンピで冬の装い【TGC2025A/W】

  5. 生後2ヶ月の猫を保護 真っ白な見た目が3ヶ月後⇒思わぬ変貌に「愛らしい」「たぬきみたい」

    生後2ヶ月の猫を保護 真っ白な見た目が3ヶ月後⇒思わぬ変貌に「愛らしい」「たぬきみたい」

ランキングをもっと見る