Hey! Say! JUMP中島裕翔、写真集渡したい相手聞かれて照れ「7冊用意したい」「小っ恥ずかしいですね」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】JUMP中島裕翔、驚異の頭身際立つ全身ショット
◆中島裕翔「7冊用意したい」
同写真集は、2017年6月号から1号も欠かすことなく、雑誌「MEN’S NON-NO」(集英社/以下、メンズノンノ)のレギュラーモデルとして約8年もの間、活躍し、本年12月号をもって卒業することが決まった中島のその活動の集大成となる1冊。ロンドンを中心に特別な場所で撮りおろした、中島の素顔が垣間見えるパートと、モデルとしてのキャリアを存分に生かしたクールなパートで構成され、カメラ好きで知られる中島本人が撮影した写真や、読みごたえあるロングインタビュー、これまでの本誌ページのアーカイブも併せて収録。“今の中島裕翔”の魅力を欲張りにすべて詰めこんだ、メモリアルな内容となっている。
そんな同写真集を家族やメンバーに渡すか尋ねられると「母は買っていると思うんですけど、改めて自分の手から渡したいなという気持ちがあります」と吐露し、「メンバーに渡すのは小っ恥ずかしいですね。どうしよう…。みんな見てくれるのかな。長年いるメンバーだからこそ、渡すのは恥ずかしいなという気持ちがありますね(笑)。でも7冊用意したいと思います」と照れ笑いを浮かべた。
改めて、中島にとってメンズノンノと過ごした8年間はどんな時間だったか尋ねられると「自分の人生にとっても切っても切り離せない1つの歴史と言いますか、メンズノンノと一緒に歩んできた8年間で学びがたくさんあって、自分の生活だけではなく、アイドル活動にもすごく生きたところがあったので感謝が尽きないんですけど、自分のファンにとって、自分の見せたことのない一面を引き出してくれるようなメンズノンノだったなと思うので、ありがたい気持ちと寂しいですね。それを記念して写真集を出させていただくということなので、8年間がギュッと詰まっているんじゃないかなと思います」と語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》