佐藤健「グラスハート」撮影時の体重は52キロ 志尊淳「後半覇気がなかったよね」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】佐藤健・町田啓太・志尊淳が3人だけでぶっちゃけトーク
◆佐藤健「グラスハート」撮影時は「52キロとか」
佐藤は、同作の共演者で俳優の町田啓太、志尊淳と3人だけの食事会の様子を公開した。町田は隣に座る志尊の脚や脚を掴みながら「細いな」と驚いた様子を見せる。志尊は、今は減量していないと明言した上で「(体重が)戻らない。でも、この体型を手に入れるためにすごい時間がかかった」と自身の体質について言及。「元々すごく太っていたから。今みたいに好きに食って、運動して、それくらいで代謝が戻るって10年くらいかかった」と明かした。
また、志尊は「(撮影時)健がめっちゃ痩せてたからさ」と言い、町田も「心配になったじゃん我々」と頷きながら返答。志尊が「元気そうじゃなかったじゃん、正直。撮影中。後半覇気がなかったよね。何キロだった?」と質問すると、佐藤は「52キロとか」と撮影時の体重を告白。当時の佐藤の体重に志尊は驚きながらも「今ぐらいがちょうどいいよ」とコメントしていた。
◆佐藤健主演&プロデュース「グラスハート」
1993年から現在まで書き継がれてきた、若木未生の不朽の名作「グラスハート」(幻冬舎コミックス刊)を映像化した本作は、これ以上ないくらいピュアで、最高にエモーショナルな青春音楽ラブストーリー。主演の佐藤自身が映像化を念願し、自ら企画した渾身の一作で、佐藤は共同エグゼクティブプロデューサーも務めている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》