上田竜也、堂本光一から出禁宣言受けた過去語る「大激怒させた」「クソ野郎でございます」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

堂本光一「Endless SHOCK」ライバル役に上田竜也抜擢した理由
◆上田竜也、堂本光一から出禁宣言受けた過去
この日、上田はレギュラー陣や世間がゲストに抱いているイメージを本人にぶつける「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。「芸能界あの時ギリギリだった怒られ話」というテーマでは、「オリジナリティーを出しすぎて堂本光一から出禁宣言」というエピソードを挙げ、トークを繰り広げた。
10代後半から20代前半のエピソードとして、舞台「Endless SHOCK」に出演していた上田は「めちゃくちゃ言える軽いやつで言わせていただくと、みんなが揃えなきゃいけない踊りを揃えなかったりとか、閉めなきゃいけない衣装を全部開けていたりとか、アクセサリーつけてたりとか…」と当時ルールを破ってしまうことがあったと説明。「そういうことを、レベル2、レベル3みたいにやっていったら、ある時、光一くんが『お前ら2度と俺の舞台出るな』って」と注意を受けたことを明かした。
その後も「楽屋に呼ばれてお叱りを受けるんですけど、本当に大前提くそ野郎だったんです」と当時の自身について語った上田。しかし、叱責を受けた後に「光一くんの楽屋出て自分の楽屋に戻りながら、『別に光一くん意外誰も見てないっしょ』って言っていたんです」と明かし、その会話が堂本のマネージャーに聞かれてしまったそうで、「さらに大激怒させたということがありました。クソ野郎でございます」と振り返っていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》