松本かれん&桜庭遥花「PiKi」ゴシック風衣装で「CanCam」初登場 50の質問に回答 | NewsCafe

松本かれん&桜庭遥花「PiKi」ゴシック風衣装で「CanCam」初登場 50の質問に回答

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
桜庭遥花、松本かれん(画像提供:小学館)
桜庭遥花、松本かれん(画像提供:小学館) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/08/22】FRUITS ZIPPERの松本かれんとCUTIE STREETの桜庭遥花のユニット・PiKi(読み:ピキ)が、8月22日発売の『CanCam』10月号(小学館)に登場する。

【写真】松本かれん&桜庭遥花、ゴシック風衣装で密着

◆PiKi「CanCam」初登場

松本がFRUITS ZIPPERでべビーピンク、桜庭がCUTIE STREETでピンクを担当していることにちなんでいて、普段はピンク系の衣装を着ることが多い2人を、今回は黒を基調にしたゴシック風の衣装で撮り下ろし。お互いに「かわいい◆(◆は正しくはハートマーク)」と褒め合ったり、良いカットが撮れると一緒に喜んだり。そんな2人を中心に、現場はとても和やかな雰囲気に。限界までくっついて笑うカットなど、2人ならではの多彩な表情を披露している。

◆松本かれん&桜庭遥花、50の質問に回答

まだまだ秘密のヴェールに包まれているPiKi。今回はSNSで募集したファンからの50の質問に回答している。集まった質問は、「最近のマイブームを教えて!」「最近キュンとしたものは?」などプライベートにまつわるものから、「ライブ前のルーティンを教えて!」「初解禁&お披露目ライブはどうだった?」といったアイドル活動にまつわるものまでさまざま。2人の関係性にフィーチャーした「お互いの存在が心強いと思った瞬間は?」という質問には「ダンスで、私がどうしても気持ち悪い動きになっちゃう部分があって(笑)。そこをぱるたんにアドバイスもらってやったら克服できて助かりました」(松本)、「ありましたね! その振り入れのときに、かれんちゃんが振り付けの先生とシール交換をしているのがかわいくて(笑)。そんな一面もあるけど、いつも支えてもらっています」(桜庭)とも。

ほかにも、「お互いの“Kawaii”と思う瞬間は?」「お互いの意外な一面を教えて!」など、2人の掛け合いが楽しめる。グループ活動のときは、どちらかというと妹キャラだという2人。今回は、普段とは違った2人の一面が見られる。

なお、今号の通常版表紙は女優でモデルの生見愛瑠、特別版表紙はSixTONESの高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)が務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. がん闘病中のとんねるず石橋貴明、9ヶ月ぶりSNS更新「元気になります」

    がん闘病中のとんねるず石橋貴明、9ヶ月ぶりSNS更新「元気になります」

  2. ハシヤスメ・アツコ、BiSH時代に恋人は「いました」と告白 3つの禁止ルールも明らかに

    ハシヤスメ・アツコ、BiSH時代に恋人は「いました」と告白 3つの禁止ルールも明らかに

  3. こっちのけんと、上京初日に兄・菅田将暉の家で遭遇した人気俳優を告白「少女漫画かってくらい時間が止まっちゃって」

    こっちのけんと、上京初日に兄・菅田将暉の家で遭遇した人気俳優を告白「少女漫画かってくらい時間が止まっちゃって」

  4. アジア旅行中…現地の人の対応に「どうして…?」⇒日本人への”おもてなし”に「親近感が生まれる」

    アジア旅行中…現地の人の対応に「どうして…?」⇒日本人への”おもてなし”に「親近感が生まれる」

  5. 54歳、役職定年。900万あった夫の年収が半減。住宅ローン返済の危機は、夫婦の離婚危機に!【行政書士が解説】

    54歳、役職定年。900万あった夫の年収が半減。住宅ローン返済の危機は、夫婦の離婚危機に!【行政書士が解説】

ランキングをもっと見る