9月1日、1児の母である伊藤千晃がInstagramを更新した。
【写真】息子のセンスに驚き!“よくやるポーズ”SHOTも公開
伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「九月が始まりましたねぇ」「夏休みが終わって、バタバタと毎日がスタートするみんなも多いと思いますが、 夏バテに気をつけながら頑張りましょー」とコメントすると、頬杖をついたカメラ目線の写真や、その撮影風景と思われるもの、8歳息子と向き合った親子ショットなどを公開。
続けて、「写真はこないだのLAのもの!!」と夏休みに訪れたロサンゼルスで撮影した写真だと説明した上で、「私の仕事?を息子なりに理解してきたらしく、 最近はディレクションをしたがります」「”ママの写真は、ここで椅子に座って撮るのがいい!”とか、 “ピンクで壁は可愛いから、手は膝の上に置いて顎を乗せる、よくやるポーズにしたら?”とか w」と息子からの提案を明かした。
そして、「よくやるポーズと言われると恥ずかしいですが、、、 意外と悪くない提案をしてくるから、正直びっくりしました 笑」「しかし今の子供達はよく写真も見てるし、ディレクションの感度がめちゃくちゃ上がっているんだろうなぁと感心した母でした」と心境を綴っていた。
この投稿に対し、ファンからは、「息子くん撮影の写真素敵!」「綺麗なママ」「かわいい!」「お母さんに似てセンスがいい」「さすがです」「ちぃちゃんのこと、よく見てるね」「愛感じます」などの反響が寄せられている。
かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動した伊藤は、2017年3月に同グループを卒業。現在はアーティストやモデル・タレントとしてマルチに活躍している。
画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより