清水尋也容疑者逮捕、兄・清水尚弥が謝罪「同じ過ちを繰り返さぬよう彼を見守り支えていきたい」【全文】
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】清水尋也、兄・清水尚弥との2ショット
◆清水尋也容疑者逮捕 兄・清水尚弥が謝罪
清水尚弥は「弟、 清水尋也の報道に関しまして関係者の皆様並びにいつも応援してくださる皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。まだ本人とは話せていないというが「報道にある内容が事実だとしたらそれはいかなる理由でも許されるべき事ではありません。人として、そして一人の俳優として強く非難したいと思います」と意見を明らかにしたうえで「ただ兄としては、両親もおらずこの世にただ一人の弟です。今後同じような過ちを繰り返さぬよう、彼を見守り支えていきたいと思います」と兄としての言葉を記した。
清水容疑者は1999年6月9日生まれ、東京都出身。2012年、映画「震動」で俳優デビュー。主な出演作は映画「渇き。」(2014年)、「ソロモンの偽証 前篇・事件/後篇・裁判」(2015年)、「ちはやふる 上の句・下の句/結び」(2016、2018年)、「東京リベンジャーズ」シリーズ(2021、2023年)、NHK朝ドラ「おかえりモネ」(2021年)、TBS系ドラマ「Eye Love You」(2024年)、「海に眠るダイヤモンド」(2024年)などがある。
また、現在放送中の嵐の松本潤が主演を務めるTBS系日曜劇場「19番目のカルテ」(毎週日曜よる9時~)に出演。主要キャストである3年目の内科専攻医・鹿山慶太を演じており、9月7日には、最終話の放送を控えている。(modelpress編集部)
◆全文
この度は弟、 清水尋也の報道に関しまして関係者の皆様並びにいつも応援してくださる皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
まだ本人と話せてはいませんが、報道にある内容が事実だとしたらそれはいかなる理由でも許されるべき事ではありません。人として、そして一人の俳優として強く非難したいと思います。ただ兄としては、両親もおらずこの世にただ一人の弟です。今後同じような過ちを繰り返さぬよう、彼を見守り支えていきたいと思います。ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
清水尚弥
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
この塾は一体…!? 担当者は“詐欺師みたいな男”と“コスプレ姿の女”で…?【え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? #11】
-
目黒蓮「継承を受けることができた」妻夫木聡とクランクアップ 「ザ・ロイヤルファミリー」今夜最終回
-
【ザ・ロイヤルファミリー 最終話】ロイヤルファミリー、失明の危機から奇跡の復活 栗須&耕一が夢見た“有馬記念の舞台”立つための厳しい条件とは
-
トリンドル玲奈「スーパー行くのサボっちゃったので」サバ缶活用“ねぎみそつけそば”に絶賛の声「おしゃれ」「真似したくなる」
-
=LOVE諸橋沙夏、手料理・飾り付け…自宅クリスマスパーティーにファン驚き「クオリティ高い」「お家レベルじゃない」


