3時のヒロイン・ゆめっち「めっちゃタイプ」イケメンアスリートとDMで連絡 5年ぶり共演秘話も「好きってなりました」 | NewsCafe

3時のヒロイン・ゆめっち「めっちゃタイプ」イケメンアスリートとDMで連絡 5年ぶり共演秘話も「好きってなりました」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ゆめっち(C)モデルプレス
ゆめっち(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/09/18】お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが、17日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜2時間SP」(よる9時~)に出演。自らDMしたアスリートを明かした。

【写真】ゆめっち「めっちゃタイプ」DMで連絡したアスリート

◆ゆめっち、自らDMを送ったアスリートを明かす

理想の男性を問われると「ウルフ・アロンさんですね」と2021年開催の東京オリンピック柔道男子100kg級金メダリストのウルフ・アロンの名前を挙げたゆめっち。「まず見た目がめっちゃタイプだったんですけど、番組で共演した時にお料理を振る舞ってくれる時があって、料理がおいしすぎてDMしちゃったんですよ。美味しすぎた気持ちを伝えたくて」とウルフに自分からDMを送ったことを明かした。

◆ゆめっち、ウルフ・アロンからの一言に「好き~!」

ゆめっちは「すごい優しい方だったんで『ありがとうございます』『また会える時あったらお願いします』みたいな感じで返信が来た」とウルフから返信があったことを振り返り、「これはいいぞと思って『今日もカッコいいですね』とかすごい送ってたらさすがに返信の頻度が少なくなっていった」とDMのやりとりが次第に減っていったその後の経過も口に。しかしゆめっちは「脈ないかなと思って控えてたんですけど、こないだ5年ぶりぐらいに共演した時に『DM来なかったの寂しかったです』って言われて」と久しぶりの共演で嬉しい一言があったと話し、「『好きぃ!!』ってなりました。ウルフ!好き~!」とウルフ愛を叫んだ。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「伺います」と「参ります」どちらを使うべき?意外な敬語の間違いと意味

    「伺います」と「参ります」どちらを使うべき?意外な敬語の間違いと意味

  2. モー娘。卒業の牧野真莉愛、今後の活動に言及「お伝えしていませんでしたが」

    モー娘。卒業の牧野真莉愛、今後の活動に言及「お伝えしていませんでしたが」

  3. 武尊、パニック発作で入院していた 現役引退後は「原因不明の胃腸炎や頭痛やめまいで毎日のように嘔吐して」

    武尊、パニック発作で入院していた 現役引退後は「原因不明の胃腸炎や頭痛やめまいで毎日のように嘔吐して」

  4. 「電車を見ると飛び込みたくなる」メンタル不調からMARCHに現役合格。子どもを救った母親のひと言とは

    「電車を見ると飛び込みたくなる」メンタル不調からMARCHに現役合格。子どもを救った母親のひと言とは

  5. 青木裕子「野菜が少なくなってしまいました」手作り弁当に反響「ボリュームたっぷり」「食欲そそる」

    青木裕子「野菜が少なくなってしまいました」手作り弁当に反響「ボリュームたっぷり」「食欲そそる」

ランキングをもっと見る