アッヴィ合同会社アラガン・エステティックスは、自分の肌とゆっくり向き合いながら肌や美容医療を楽しく学べる体験型ポップアップイベント「お肌見Salon(サロン)」を開催。これを記念し、千賀健永(Kis-My-Ft2)を招いて、イベント開催前日である9月18日に東京ミッドタウン アトリウムにて記念発表会・先行内覧会が行われた。
今回は美容好きとして知られ、さまざまな活動をしている千賀が登壇し、美容医療について幅広いトークを繰り広げた。
自身が美容医療を受けるきっかけとして、千賀は、「母が美容の仕事をしていたので知見はあったのですが、仕事柄見た目を気にすることが多く、本来の自分を受け入れるというスタンダードな考えではなく、別の選択肢として新しい自分に期待することを選んだんです」とコメント。施術後は、理想の自分になれたことで精神的にプラスになり、自信を持つことができたと美容医療の素晴らしさについても語った。
また、美容クリニック「THE ONE.」院長の上原恵理先生との対談や相談を通して、千賀は美容医療において大切なことについて、「なりたい自分のイメージをしっかり持って、納得できるまで信頼できる医師に相談する姿勢が大切ですね」と、改めてその重要さを実感していた。
PRアトラクションでは、パネルで美容格言「他人の意志で美容施術を決めるな。美容はコンプレックスからの脱却。自分の人生を豊かにするための大きな選択肢の1つである。」と発表。美容格言に込めた想いとして、「美容医療はコンプレックスからの脱却だと思っています。そしてリスクが大きいこともある中で、信頼関係を築けた先生のもとで最終的に自分の意思で選択を決め、自信を持って幸せに生きていけるようになったらいいなと思います」と真っ直ぐに語っていた。