SKY-HI、周囲の出産相次ぎ「導かれてる気がする」結婚・子育てへの考え明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】SKY-HI・BE:FIRSTらのクールな袴姿
◆SKY-HI、子育てと結婚に興味
以前から交流のあるきゃりーぱみゅぱみゅとSKY-HI。プライベートについて話す中で、SKY-HIは「きゃりーちゃんから見て、俺って子育てとかできそう?」と切り出した。きゃりーは「いいお父さんにはなりそう」「ただし、今忙しすぎるから子育て難しいんじゃない?」と即答しつつ、逆に「興味あり?子育て?」と質問。SKY-HIは「まぁ、若干の…子育て、結婚…」とおずおずと口にした。
2023年3月に俳優の葉山奨之と結婚を発表、2024年10月には自身のInstagramを通じて第1子の出産を発表しているきゃりー。「自分は結婚していつの間にか出産したパターンの人」と自身の私生活を振り返りつつ、再び「結婚願望とか出てきたってこと?」とSKY-HIに質問すると、SKY-HIは「あんまりにも去年すごくて」と2024年、周囲に子供が誕生したことについて話し始めた。
2024年にはきゃりーだけでなく、ラッパー・シンガーのちゃんみななど仲の良い女性陣が次々と子どもを持つようになったことで「導かれてるっていう気が(した)」と口に。さらにきゃりーが、子育てが「チームワーク」だと語ると「たまに想像するわけ。もしもこの生活で子どもがいた場合、例えば、パートナーがフルコミットで子育てできたとしても…してもだなぁって」と24時間休みがない育児が自分にもできるかと真剣に考えると告白した。しかし、親からも「やっぱり若干のマリハラを受けてて…『子育てを手伝いたいな』みたいな」とさりげなくせっつかれているとも明かした。
また、きゃりーが2024年11月に出産後、3ヶ月でライブに復帰したちゃんみなについて、自身がライブ復帰まで1年弱かかったことから「マジすげーと思った」「すごい衝撃だった」と感嘆の声を上げる場面もあった。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》