ミセス大森元貴&藤澤涼架、若井滉斗MCイベントサプライズ観覧「泣いちゃった」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】ミセス大森、メンバーのグッズを装備?
◆若井滉斗、ライブイベント開催
9月9日に行われた、「M:ZINE」のライブイベント。「ぼくと涼ちゃんが行かせていただいて!」と、大森と藤澤もサプライズで参加したのだという。大森が「嬉しかった?嬉しかったでしょ?」「まさか来てくれるんだって」と、若井に詰め寄ると若井は「びっくりしたけど、嬉しかったよもちろん!」と返答し、本当にサプライズだった様子。「でも、俺がスベってるところを見られてたんだなって…」と恥ずかしさもあったと告白した。
ライブでは、番組を見ている人に手をあげるように声をかけ「全員手があがらなくて、『おぉ~い』って言う準備してたのに、みんな『はーい!』って元気良く手をあげてくれた」と想定外のことがあったとも。大森からは「本来そのリアクションが正しいのに、戸惑ってましたよね?」とツッコミが入った。
◆若井滉斗のダンスに藤澤涼架は涙
当日はダンスも披露した若井。藤澤は「ダンス、おれ泣いちゃった」と明かし「4曲連続で、各アーティストさんの…」と、日頃から休憩中にもダンスを練習している若井を見ていた藤澤は、本番を目にし、ぐっとくるものがあったと告白。「各アーティストさんと本気のダンスをいっしょにやるっていうのは…あれはすごかったね」と改めて絶賛した。
一方若井は、アーティストのファンたちからすると「『私の好きなアーティストと一緒に踊って、しかもセンターで?』みたいなね。で、『誰やねん』ってなるよね!」と楽しそうに振り返っていた。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
「VIVANT」ゲルン役・Dew「タイの堺雅人と呼ばれるようになりたい」乃木役・堺雅人の演技に刺激「僕の心にもう1度火をつけてくれた」
-
ギャルパフォーマンスグループ・GALEDGE.、渋谷でデビュー曲を初披露「熱く演技指導してくださった」山田孝之とのMV撮影振り返る
-
乃木坂46井上和&佐倉綾音「楽園追放 心のレゾナンス」主題歌の歌唱担当 以前より親交深い2人のインタビュー映像も公開
-
相葉雅紀、3発連続外野フライを一発OK 侍ジャパン監督からの指導で実力発揮「僕すごいんですよ」【4アウト】
-
FRUITS ZIPPER月足天音・松本かれん・櫻井優衣、活動休止中の仲川瑠夏にメッセージ「誰1人として代わりはいない」


