「ぐるナイ」ゴチ、今年3度目のピタリ賞は野呂佳代 初参戦での獲得に感激「売れたなぁ」 | NewsCafe

「ぐるナイ」ゴチ、今年3度目のピタリ賞は野呂佳代 初参戦での獲得に感激「売れたなぁ」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
野呂佳代(C)モデルプレス
野呂佳代(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/09/25】女優・タレントの野呂佳代が、25日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(よる8時~)にて、番組内の「ゴチバトル」で「ピタリ賞」を獲得。2025年ではナインティナイン・岡村隆史に次ぐ2度目となった。

【写真】「ぐるナイ」ピタリ賞発表直前の様子

◆「ぐるナイ」ゴチ今年2度目のピタリ賞は野呂佳代

今回の「ゴチになります」VIPチャレンジャーはゴチ初登場の野呂佳代で、ゴチバトルの舞台は麻布台ヒルズにある新感覚なタイ料理が味わえる「SAAWAAN BISTRO」。設定金額17000円のため自腹総額は11万9000円前後となったが、2位は1万6900円で高橋文哉、3位は1万6700円で霜降り明星・せいやと2人がニアピンを獲得し、好成績が続いた。

そして「ピタリ賞」もしくはビリが野呂か小芝風花の2択に。小芝風花は「100万円はろてんか」と天を仰ぎ、野呂は「撮れ高OK野呂佳代OK」で帰りたいとピタリを願う中、ビリを伝えるドローンが小芝の前に止まり、野呂がピタリ賞を獲得。「(番組を)ずっと観ていたのにピタリ賞まで獲れるなんて売れたなぁ…」と喜びを伝えていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「VIVANT」ゲルン役・Dew「タイの堺雅人と呼ばれるようになりたい」乃木役・堺雅人の演技に刺激「僕の心にもう1度火をつけてくれた」

    「VIVANT」ゲルン役・Dew「タイの堺雅人と呼ばれるようになりたい」乃木役・堺雅人の演技に刺激「僕の心にもう1度火をつけてくれた」

  2. FRUITS ZIPPER月足天音・松本かれん・櫻井優衣、活動休止中の仲川瑠夏にメッセージ「誰1人として代わりはいない」

    FRUITS ZIPPER月足天音・松本かれん・櫻井優衣、活動休止中の仲川瑠夏にメッセージ「誰1人として代わりはいない」

  3. 畑芽育、新ディズニーヒロイン日本版声優&史上初“現代の高校生”役に決定「涙が出そう」オーディション合格聞いたのは“真っ暗な車内”【ビリーと魔法のはじまり】

    畑芽育、新ディズニーヒロイン日本版声優&史上初“現代の高校生”役に決定「涙が出そう」オーディション合格聞いたのは“真っ暗な車内”【ビリーと魔法のはじまり】

  4. 酒造会社を営む父が突然倒れた…。男手ひとつで育てられた娘が直面した多額の支払い【冷徹社長の溺愛に酔わされて #1】

    酒造会社を営む父が突然倒れた…。男手ひとつで育てられた娘が直面した多額の支払い【冷徹社長の溺愛に酔わされて #1】

  5. 鈴木奈々「お兄ちゃんのお嫁さん」と原宿へ 買い物中の義姉の姿に反響「芸能人かと」「目を引く美人」

    鈴木奈々「お兄ちゃんのお嫁さん」と原宿へ 買い物中の義姉の姿に反響「芸能人かと」「目を引く美人」

ランキングをもっと見る