アンミカ、義兄の職業明かしスタジオ騒然「この後誰も喋れない」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】アンミカ、義兄のベネット・ミラー氏と寄り添い
◆アンミカ、夫の兄は世界的映画監督のベネット・ミラーと告白
この日、スタジオでは「自慢できるすごい親戚は?」という話題に。アンミカは「うちは直系じゃないんですけど、旦那様のお兄さんが今ハリウッド映画監督で…」と告白し「ブラッド・ピットさんの『マネーボール』(2011年公開)の映画とか、カンヌの監督賞を獲ってる『フォックスキャッチャー』(2014年公開)の監督さんです」とカンヌ国際映画祭で監督賞を受賞した映画監督のベネット・ミラー氏が親戚だと明かした。
この告白にスタジオは騒然とし、MCでお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬は「すごい。この後誰も喋れない」と口に。スタジオは笑いに包まれた。アンミカは、2012年7月に実業家のセオドール・ミラー氏と結婚している。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》