ME:I・KEIKO(清水恵子)、7人きょうだいの喧嘩理由にスタジオ騒然「住む世界が違いすぎる」「珍しい」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】MOMONA&KEIKO、家族ぐるみでディズニー満喫ショット
◆7人きょうだい・KEIKO、家族で“フグ刺し”エピソードに驚きの声
この日、同番組では「全国びっくり大家族祭」と題し、きょうだいの多い芸能人が集結。食事についての話題になると、6人の男兄弟がいるというKEIKOは、「たまに出てくるフグの刺し身の大皿があるんですけど…」と話し始めると、裕福な家庭であることが伺えるエピソードにスタジオからは驚きの声が上がった。
続けて、KEIKOはフグ刺しについて「人気で全員同じ数食べるってなっていたんですけど、大きさが円で内側が小さいので早いもの勝ちなんですよ」と場所によって大きさにばらつきがあることを説明。そのため「未だに実家帰るとフグで喧嘩しています」と家族とのエピソードを語った。
◆KEIKO、父親の職業明かす
大家族でフグ刺しを食べるエピソードを受け、MCの明石家さんまから父親の職業を尋ねられると、KEIKOは「お医者さん…」と告白。スタジオから「大家族で金持ちって珍しい」「住む世界が違いすぎる」と言った声が上がると、KEIKOは「めっちゃ裕福というよりは、親ができるだけ大家族だからといって、貧しい思いをさせたくないという感じで。朝から晩まで仕事して…」と両親について明かしていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ系
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》