みちょぱ「大倉になって3年」夫・大倉士門との結婚3周年報告 日帰り旅行ショットに反響「憧れの夫婦」「いつ見てもラブラブ」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】みちょぱ、タレント夫とのラブラブショット
◆みちょぱ&大倉士門、結婚3周年の日帰り旅行ショット公開
みちょぱは「大倉になって3年です」と報告し、熊本県への日帰り旅行の写真を投稿。あいにくの雨の中でも2人で傘をさして笑顔で阿蘇の自然を満喫する仲睦まじい姿を公開し、「4年目も変わらず仲良く楽しくやってこ〜よろしくね〜」と大倉へのメッセージをつづった。また、大倉も同じように熊本旅行での夫婦ショットを自身のInstagramに投稿し、「3年記念日、おめでとう これからもよろしく」とつづっていた。
◆みちょぱ&大倉士門の投稿に「憧れの夫婦」と反響
この投稿に、ファンからは「憧れの夫婦」「いつ見ても幸せそうな2人」「いつまでも仲良しでいてね」「幸せのおすそ分け、ありがとう」といったコメントが寄せられている。
みちょぱと大倉は、2022年10月22日に結婚を発表。互いのSNSではたびたび2ショットなどを投稿し、仲睦まじい様子を公開している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》