オリラジ藤森慎吾「初めての散髪」娘を顔出し公開「パパそっくり」「美人さんになりそう」の声
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】42歳人気芸人「パパそっくり」「美人さんになりそう」娘の姿
◆藤森慎吾、初散髪した娘顔出し公開
藤森は「初めての散髪 ママパパによるぱっつん ちょっとギザギザになっちゃいました」と記し、おでこの真ん中あたりまでの長さになった前髪の娘の顔のアップ写真や、娘を抱っこし顔を近づけている2ショットなどを公開。「我が子ながら可愛すぎる 愛しすぎてる 君かわうぃーね!!!」と自身のギャグを交えながら娘愛を綴った。
◆藤森慎吾の投稿に反響
この投稿に、ファンからは「パパそっくり」「藤森さんのお母さんに似てる」「大きくなってる」「ぱっつん前髪可愛すぎる」「美人さんになりそう」などと反響が寄せられている。
藤森は2024年4月に結婚し、同年11月に第1子となる女児が誕生。パーティーで知り合ったという妻はPrime Videoにて独占配信中の恋愛リアリティ番組『ラブ トランジット』(Amazon Original)の最新作『ラブ トランジット』シーズン2に参加していたヨガインストラクターのミヅキであることも知られている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


