上田竜也&赤西仁、KAT-TUNラストライブ後の“意味深”投稿が話題「気になりすぎる」「期待しちゃう」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】「気になりすぎる」と話題のKAT-TUNメンバー意味深投稿
◆上田竜也「To be continued」
3月31日をもって解散した同グループ。異例となる解散後のラストライブには、かつてKAT-TUNとしてともに活動していた赤西仁が訪れ、11月9日に亀梨和也・上田・中丸雄一との4ショットを公開した。
さらに同日、上田は「全ての人に感謝 To be continued」と"意味深"な一言をメンバーとの集合写真や舞台裏でのオフショットとともに投稿。赤西も「ひっさしぶりープレゼント渡してきた#一旦お疲れ様でした」とつづった。
なお、同じくKAT-TUNで活動していた田口淳之介は、高熱によりライブを観覧することはできなかったものの、同日に自身の公式X(旧Twitter)にて「KAT-TUNありがとう」と反応を見せていた。
◆上田竜也&赤西仁の投稿に反響
これらの投稿に、ファンからは「To be continuedってどういう意味!?まだなにかあるのかな…?」「期待しちゃう」「赤西くんの『一旦』ってなんだろう…?サプライズあったりする?」「気になりすぎる」などと反響が上がっている。2001年に結成し、2006年3月22日にシングル「Real Face」、アルバム「Best of KAT-TUN」、DVD「Real Face Film」の3作同時発売でデビューしたKAT-TUN。赤西は2010年7月、田口は2016年3月にグループを脱退している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


