M!LK佐野勇斗、“名字一緒”Aぇ!group佐野晶哉は 「昔から結構突っかかってくる」SPコラボ4人でツッコミ合い【ベストヒット歌謡祭2025】
芸能
モデルプレス/ent/music
【写真】チェッカーズカバーした人気男性アイドル4人
◆K・河野純喜・佐野勇斗・佐野晶哉SPコラボ
2人は、JO1の河野純喜、&TEAMのK(ケイ)とともに昭和の日本ポップスシーンを席巻してきた伝説のバンド、チェッカーズ最大のヒット曲である「ジュリアに傷心」をスペシャルコラボ。白い貴公子のような衣装で登場し、スタンドマイクで熱唱していた。
ステージ登場時にはKが自己紹介の時に右手で「K」を作るポーズを、勇斗、晶哉、河野の3人が次々と行い、Kから「俺のや!」とツッコまれたり、河野が「ここ3人は同い年なんですよ」と勇斗、Kと同い年だと明かすと晶哉が「俺だけ仲間はずれみたいなんやめて?」「2002年生まれなんで!」とドヤ顔でツッコみ、3人から「なんやねんお前!」「敬語使え」と反論されたりと仲睦まじい様子を見せた。
◆佐野勇斗、佐野晶哉は「結構突っかかってくる」
また、勇斗が晶哉について「名字が同じなんですよ。昔から結構突っかかってくるんですよ。名字一緒なのが嫌だとか邪魔だとかって」と不満を吐露し、笑いを誘う場面も。しかしそれまでのやり取りが長引いたせいか、MCのウエンツ瑛士から「とりあえずVTRいかなきゃいけないから謝って」と言われ、晶哉は「すみませんでした!」と深く頭を下げていた。(modelpress編集部)
情報:読売テレビ・日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


