11月12日、ドルチェ&ガッバーナ銀座で開催された「DOLCE&GABBANA Holiday Season Celebration」に、ドルチェ&ガッバーナのジャパンアンバサダーを務めるSnow Man・岩本照が登場した。
岩本は、2024年9月、ミラノで開催されたドルチェ&ガッバーナのファッションショーで初めてフロントローを飾り、2025年1月と9月に行われたファッションショーにも出席。日本および世界中の熱心なファンやファッション愛好者を魅了し、ブランドとの強いシナジーを生み出してきた。2025年10月30日には、ドルチェ&ガッバーナのジャパンアンバサダーに就任したことが発表されている。
アンバサダー就任後、ドルチェ&ガッバーナのイベントには初登場となった岩本は、Pコートを併せたオールブラックな装いで登場。アンバサダーに就任した今の気持ちについて、「ジャパンアンバサダーに決まった夜に家族に報告したら飛び跳ねて喜んでくれて!この姿を一緒に喜んでくれるのは家族かなと思って嬉しいです」と語った。
また、このホリデーにドルチェ&ガッバーナのアイテムを贈るとしたら何を贈りたいかを訊かれると、「ふっか(深澤辰哉)が僕の誕生日にキャンドルをくれたことがあったので、ふっかはキャンドル。煌びやかなブローチとかが付いているデニムジャケットとかは舘さん(宮舘涼太)に似合うなと思って見ていました」とコメント。
その上で、「この情報が先に出てしまうと、僕がふっか(深澤辰哉)にキャンドルを渡す前に『キャンドル待ってるよ!』ってなっちゃうので、早めに渡さないとなと(笑)」「ラウールもサングラス。アイウェア似合うし、色んなパターン持っているので。メンバーそれぞれに似合うのがあると思うのでプレゼントしたい」と、Snow Manメンバーを思い出しながら店内を周ったことを話した。
さらに、今年のホリデーの予定を聞かれると、「(Snow Manとして)東京ドームでライブをさせてもらうので、ファンの皆さんと最高のホリデーを過ごすと思います」と話し、会場は大盛況で幕を閉じた。



