2児の母・田丸麻紀、次男“恥ずかしがりや”ショットが話題「男の子あるある」「愛伝わる」 | NewsCafe

2児の母・田丸麻紀、次男“恥ずかしがりや”ショットが話題「男の子あるある」「愛伝わる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
田丸麻紀(C)モデルプレス
田丸麻紀(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/11/27】モデルで女優の田丸麻紀が11月26日、自身のInstagramを更新。長男が撮影したショットや次男とのショットを公開し、反響が寄せられている。

【写真】47歳2児の母モデル「男の子あるある」と話題の次男ショット

◆田丸麻紀、長男&次男のショット公開

田丸は「最高の秋晴れの今日 長男が撮ってくれた 私の写真 相変わらず頭が切れている」とつづり、長男撮影のショットを公開。顔から上が見切れた姿を披露している。

また、「会場に美人さんがいっぱいいたから 次男急にめちゃめちゃ恥ずかしがりや大爆発 笑」ともコメントし、展示会で次男が田丸に隠れているショットも公開している。

◆田丸麻紀の投稿に反響

この投稿には「息子さんたちの愛伝わる」「見切れも恥ずかしがりやも可愛すぎ」「愛溢れる写真素敵」「男の子あるある」などと言ったコメントが寄せられている。

田丸は2012年9月、6歳上の一般男性と結婚。2014年8月に第1子長男、2018年7月に第2子次男を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 熱湯をかけられ顔に火傷…非道なカリスマ店長に立ち向かう準備を開始!【醜い私があなたになるまで #15】

    熱湯をかけられ顔に火傷…非道なカリスマ店長に立ち向かう準備を開始!【醜い私があなたになるまで #15】

  2. 堂本剛、大野智の「ギャン泣き」理由明かす 嵐ラストライブ後に交流「抱きしめてあげていろいろ頑張ったねって」

    堂本剛、大野智の「ギャン泣き」理由明かす 嵐ラストライブ後に交流「抱きしめてあげていろいろ頑張ったねって」

  3. 「感じがいい人」が初対面の人と話すときに考えていること。それは「何を話すか」よりも大事なことで

    「感じがいい人」が初対面の人と話すときに考えていること。それは「何を話すか」よりも大事なことで

  4. 「月曜から夜ふかし」多田さん「腫れがしぶといよ」両顎・輪郭手術から1ヶ月の経過報告「かなり良くなってきてますね」

    「月曜から夜ふかし」多田さん「腫れがしぶといよ」両顎・輪郭手術から1ヶ月の経過報告「かなり良くなってきてますね」

  5. 「普段の生活がバレる」オフィスでのNGしぐさ。知的で気品がある人は「無意識のしぐさ」が身についている

    「普段の生活がバレる」オフィスでのNGしぐさ。知的で気品がある人は「無意識のしぐさ」が身についている

ランキングをもっと見る