M!LK佐野勇斗、“ビジュイイじゃん”に続いて大バズリ中の“滅!”に感謝「すごくたくさんの方が…」 | NewsCafe

M!LK佐野勇斗、“ビジュイイじゃん”に続いて大バズリ中の“滅!”に感謝「すごくたくさんの方が…」

芸能 E-TALENTBANK
M!LK佐野勇斗、“ビジュイイじゃん”に続いて大バズリ中の“滅!”に感謝「すごくたくさんの方が…」
M!LK佐野勇斗、“ビジュイイじゃん”に続いて大バズリ中の“滅!”に感謝「すごくたくさんの方が…」 全 1 枚 拡大写真

12月2日、日本テレビ系『ZIP!』に、M!LKのメンバーがVTR出演。佐野勇斗が、トレンドワードになっている“滅!”の使い方について話した。

【関連】佐野勇斗、M!LK全員でパシャリ!パリでの思い出SHOTに反響「みんなビジュいいじゃん」「イケメン揃い」

番組では今回、現代用語の基礎知識 選「2025 T&D保険グループ新語・流行語大賞」に、楽曲『イイじゃん』より“ビジュイイじゃん”がノミネートされたM!LKのメンバーにインタビューを実施。

この中で、10月にリリースされた楽曲『好きすぎて滅!』も、SNSの総再生数がおよそ1ヶ月で4億回を突破するなど大バズりしていると紹介され、佐野は、「すごくたくさんの方がこの曲を使ってSNSでも踊ってくださったりとか」とコメント。

そして、“滅!”という言葉もトレンドワードになり、幅広い使い方で人気が拡大中だとして、塩崎太智は、「美味しすぎて滅!とか楽しすぎて滅!とか」といい、佐野も、「普段のこんにちはって挨拶が滅!になっちゃってて、今」「現場に入る時も滅~!って」と冗談まじりに話しつつ、「もうなんでもいいです。自分の1番気持ちの良い使い方してください」と語っていた。

※塩崎太智の「崎」は、立つ崎


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. 「大容量★グルメ福袋」見逃してたらもったいない!「ボリューミー&うまい」と人気のものばかり、オススメ3選♪「物価高の中、これはうれしい!」≪Amazon今トク情報≫

    「大容量★グルメ福袋」見逃してたらもったいない!「ボリューミー&うまい」と人気のものばかり、オススメ3選♪「物価高の中、これはうれしい!」≪Amazon今トク情報≫

  2. 人気アイドルと極秘交際する港区女子。自慢したい気持ちを抑えられず、裏アカに投稿すると?【私が港区でナンバーワン #2】

    人気アイドルと極秘交際する港区女子。自慢したい気持ちを抑えられず、裏アカに投稿すると?【私が港区でナンバーワン #2】

  3. 「結婚」ではない「女ふたり暮らし」だからこそ! こんなにも幸せな理由とは? それぞれの両親との関係は「まるでお婿さん」!?

    「結婚」ではない「女ふたり暮らし」だからこそ! こんなにも幸せな理由とは? それぞれの両親との関係は「まるでお婿さん」!?

  4. 「おじさんみたい」8ヶ月売れ残りの犬 我が家に迎え入れると…⇒見違えるほど健康的な姿に「可愛くなった」

    「おじさんみたい」8ヶ月売れ残りの犬 我が家に迎え入れると…⇒見違えるほど健康的な姿に「可愛くなった」

  5. 「太らないおつまみ」とは?  ビール腹は、ビールではなく「おつまみ」のせい!?  お正月太りを反省したら選ぶべき「本当に低糖質なおつまみ」5選!≪Amazon今トク情報≫

    「太らないおつまみ」とは? ビール腹は、ビールではなく「おつまみ」のせい!? お正月太りを反省したら選ぶべき「本当に低糖質なおつまみ」5選!≪Amazon今トク情報≫

ランキングをもっと見る