キンプリ永瀬廉&原菜乃華、イルミネーションの街ですれ違う “令和の再会”描いた新CM公開
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】STARTOアイドル、ポンパ×制服“平成ビジュアル”で名曲熱唱
◆永瀬廉&原菜乃華、CM第4弾の舞台はイルミネーションの街
ユニバーサル ミュージックでは、この冬、平成レトロをテーマに「#プレイリスト聴こうよ」キャンペーンを実施。永瀬と原が選んだ楽曲のプレイリストや、ユニバーサル ミュージックのさまざまな冬曲を集めたプレイリストを各種音楽配信サービスで公開した。CM第4弾の舞台は、イルミネーションの街。永瀬は音楽を聴きながら歩き、同じく原もくしくも同じ音楽を聴いていた。原は夢を現実にし、デザイン資料を抱えてすれ違う。互いに気づかぬまま、別々の未来を歩いている。同じ曲をイヤホンで聴きながら。過去を悔やまず、いまを生きる2人。透明な映像と静かなBGMが、時間を越えた“心のつながり”をそっと照らすようなストーリーとなっている。(modelpress編集部)
◆永瀬廉&原菜乃華インタビューコメント
― 今回のCM起用楽曲をお2人はお聴きになったことがありますか?
永瀬:全部聴いたことがありますし、カラオケでも半分以上歌ったことがあります。back numberさん、大好きです。去年も(本キャンペーンで)back numberさんの楽曲が使われていましたよね。冬といったらback numberというイメージがすごくあるので、今回も起用されていて嬉しかったです。ちなみに、今回起用されている楽曲の中では、back numberさんの「ハッピーエンド」を1番歌います。
原:私も全部よく聞きますし、歌います。(第2弾で楽曲起用した)GReeeeN(GRe4N BOYZ)さんのキセキは、中学生時代クラスのみんなでカラオケに行って、大合唱した思い出がすごく記憶に残っています。青春の 1ページのような曲です。すごく色濃く記憶に残っているので、思い出の楽曲です。
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


