超特急カイ、メンバーに見せたくない姿告白 きっぱり分かれた9人の練習マインド
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】EBiDAN10代の後輩が憧れている超特急メンバー
◆超特急カイ、メンバーにあまり見せたくない姿とは?
音楽活動に加えて、各メンバーがドラマや映画、バラエティ番組に出演するなど幅広い分野で活躍している超特急。この日は、メンバーの前で演技やパフォーマンスの練習ができるかと質問するリスナーからのメッセージが届いた。カイ(小笠原海)は「パフォーマンスの練習は全然できますよ、ダンスはね」ときっぱりと口にしつつも「演技の練習は俺見せたくないなぁ。練習そんなしないけれど…」と告白した。
一方で、リョウガ(船津稜雅)は「ダンスも同時にやってるだけで、例えば分かれてとかになると恥ずかしくない?」と1人でダンスをする姿を見せることが気恥ずかしいと明かした。
マサヒロ(森次政裕)は「ダンサーあるあるなんですけど」と前置きした上で、超特急も所属する若手アーティスト集団・EBiDAN(恵比寿学園男子部)によるライブ「EBiDAN THE LIVE」などのリハーサルでは、各グループがパフォーマンスをする中「ダンサーって、どんだけそのリハーサルでかませるかっていうマインド…あんまりダンスに対しての『恥ずかしい』はない」と熱弁すると、リョウガは「俺はもうできるだけやりたくない」とメンバーの笑いを誘った。
◆カイ「めっちゃ反省しちゃう」自身の出演作を観ない理由告白
また、メンバーそれぞれが自身の出演作を観るかどうかについて語る場面も。カイは「自分のがあまり観られない」と自身が出演したバラエティ番組などを観ないと言い、「後からめっちゃ反省しちゃうから…バラエティも芝居も全部」と理由を説明した。一方で観ると答えたマサヒロとタクヤ(草川拓弥)。マサヒロは「『面白かったな』ってとこもちゃんと把握するし、逆に『ここ、もっとこうすれば面白かったな』みたいなのも」と色々な視点から考えながら観ると話していた。(modelpress編集部)
情報:FM大阪
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


