高橋文哉、3兄弟で育った影響を明かす「真ん中にいさせてもらえなかったので…」 | NewsCafe

高橋文哉、3兄弟で育った影響を明かす「真ん中にいさせてもらえなかったので…」

芸能 E-TALENTBANK
高橋文哉、3兄弟で育った影響を明かす「真ん中にいさせてもらえなかったので…」
高橋文哉、3兄弟で育った影響を明かす「真ん中にいさせてもらえなかったので…」 全 1 枚 拡大写真

1月30日、フジテレビ系『ノンストップ!』に、高橋文哉が出演。“奇数の集まり”が苦手な理由について語った。

【関連】高橋文哉、北村匠海が紅白の『あんぱん』ステージでくれたサインに感激「1番嬉しかった」

番組内で、友達への愛が重すぎるという高橋は、遊んでいた人と“バイバイ”するのが嫌で、その後のスケジュールまで変更して遊びを延長してしまうと紹介された。

それについて高橋は、「休みの日結構キツキツに僕スケジュール詰めるんで、友達と17時まで遊んで18時から映画観て(という予定)とかだと、映画1回まぁ今日はいっかって。チケットは取ってたりするんですけど、まぁいっか」とコメント。

また、友達との“奇数の集まり”が苦手で、会話やポジションが2体1になるのを避けるために、3人でいる時は自分が常に真ん中に入って会話を回したいと語った。

出演者から、そうなったきっかけを聞かれると、高橋は、「中学校も高校も3人で仲良くて」「3人で仲良くなりがちなんですよ。兄弟がいて。3兄弟なんで、3人に慣れて、1番下だから真ん中にいさせてもらえなかったので。その反動だろうなって」と分析していた。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. 華やかな世界で「お金持ちの社長さん」と結婚したけれど。陰湿なモラハラ男に豹変した夫にいじめ抜かれる毎日、心が折れそうで

    華やかな世界で「お金持ちの社長さん」と結婚したけれど。陰湿なモラハラ男に豹変した夫にいじめ抜かれる毎日、心が折れそうで

  2. 更年期でも-20を達成。「甘い×しょっぱい」を繰り返す間食がやめられなかった過去から一変、無理なく痩せられた食事とは【鬼軍曹ゆか様ダイエット】

    更年期でも-20を達成。「甘い×しょっぱい」を繰り返す間食がやめられなかった過去から一変、無理なく痩せられた食事とは【鬼軍曹ゆか様ダイエット】

  3. 同窓会で知った夫の元カノの存在。まさか関係が今も続いていたなんて【夫は嘘をついている #15】

    同窓会で知った夫の元カノの存在。まさか関係が今も続いていたなんて【夫は嘘をついている #15】

  4. 上田竜也&Travis Japan川島如恵留、W主演・初共演で「ノッキンオン・ロックドドア」初舞台化

    上田竜也&Travis Japan川島如恵留、W主演・初共演で「ノッキンオン・ロックドドア」初舞台化

  5. 工藤静香「間違えて買ってしまった」レンコン使用のハンバーグに反響「斬新」「アレンジ天才」

    工藤静香「間違えて買ってしまった」レンコン使用のハンバーグに反響「斬新」「アレンジ天才」

ランキングをもっと見る