真木よう子「お母さんに間違えられる」16歳年下パートナーの写真公開しスタジオ興奮 馴れ初めも明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】真木よう子、16歳長女&0歳次女の差姉妹2ショット公開
◆真木よう子、16歳年下パートナーとの馴れ初め明かす
16歳年下のパートナー、俳優・葛飾心との関係性について、「この前『いつまでも恋人でいたい』と言われた」と明かした真木。16歳離れているおかげで「お母さんにもなれるし、恋人にもなれる」と語ると、「スーパーとかでお母さんに間違えられる」というエピソードも披露。「全然嫌じゃない」とした真木は、「2人は愛し合ってパートナーになったわけだから、ラブラブの要求には応える」と前向きに明かした。
さらに、真木のパートナーである葛飾の写真が公開されると、そのルックスにMC陣は「真木さんすごっ!」「わかーい!」と興奮。真木自身もパートナーを「目の保養」と表現しつつ、MCから「ちょっとやそっとじゃイライラしない?」と質問されると、「イライラするけど、長男みたいになってる」「真逆(の性格)で、穏やかでマイペースだから、お互いのない部分を埋められる関係」と答えた。
馴れ初めについても触れ、友達の紹介で出会い、「お互いに惹かれあっていた」と振り返った真木は、峯岸から「どうやって年下にアプローチしたんですか?」ときかれると、「友人たちに私が気になっているっていうのを伝えて、友人たちが『付き合いたいみたいだよ』みたいなパスを出してくれた」と回想。交際はパートナーからの申し出だったと明かし、MC陣からは「勇気入りますよね!?」「真木よう子に!」と驚愕の声が上がった。
◆真木よう子、第2子妊娠伝えた16歳長女の反応告白「複雑だったと思う」
また、43歳で第2子を出産し、現在0歳の次女を育てる真木の「ありのまま」の育児ライフやパートナーとの関係も次々と明かされた。真木は16歳の長女と0歳の次女という年の差姉妹の2ショット写真を公開し、スタジオを驚かせる。長女への妊娠報告を振り返り、「複雑だったと思う。思春期なので...」「お父さんが(事実婚の)パートナーというのもあったし...」と語った真木。しかし、いざ次女が生まれると長女は激変。「すごく可愛がってくれる、パートナーと同じくらい頼りになる」と語った。
さらに、SNSで反響を呼んだ“床に置かれたカフェラテ”写真にも触れ、真木は「フローリングに自分が飲んでいたカフェラテが置いてあって、記憶がない」「その時に、ゾワっとして...この世で一番怖いものは自分になった」と回顧。産後の極限状態を飾らない“真木節”で表現し、スタジオの共感を誘った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


