トイレでカップルが一大事…『トゥギャザー』想像するだけで痛すぎる本編映像
芸能
シネマカフェ/映画/洋画ニュース
本作は、倦怠期に差し掛かったカップルが異常現象に見舞われ、身体的に離れられなくなるという前代未聞の共依存ボディホラー。
そんな本作よりこの度、劇中最も衝撃とも言えるシーンの本編映像が解禁。
ティム(デイヴ・フランコ)がミリー(アリソン・ブリー)の職場の小学校のトイレにまで押しかけ、密着したまま離れられなくなるというシーン。行為が終わった後も「何してる?抜けないんだけど」「ねえ、痛い!今すぐここから出て!」と次第にイラつき始めるふたり。だが、それでも離れられない。
覚悟を決めたミリーはティムの口を手でふさぎ力いっぱいに引き離そうとする…! ロマンティックな雰囲気から一変、ふたりは声にならない壮絶な痛みを共有することになる。
コメディとボディ・ホラーのバランスが絶妙なこのシーンについて、マイケル・シャンクス監督は「このシーンは映画の中でも最高のシーンになると期待していたので、撮影にも力が入りました。トイレのセットに大きな照明を何灯もあてて、デイヴとアリソンは1時間以上も密着していなくてはならなかったから相当暑かったでしょう。現場はかなり技術的で真面目な撮影でした。でもおそらくこれが一番好きなシーンになったと思います」と満足気に撮影裏話を明かしている。
もしかすると本作の中で一番痛みを想像してしまうかもしれない衝撃のシーン。ティムとミリーの身体に訪れる異変はここからさらにエスカレート。さらなる衝撃が待ち受けるラストを劇場で確かめて欲しい。
『トゥギャザー』はTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》
この記事の写真
/
アクセスランキング
-
「ある日突然モームリから電話がかかってきた」50人規模の事業所の経営者が、モームリ社長逮捕を聞いて「腑に落ちた」意外なこと
-
斎藤恭代「K-1」ラウンドガール出演で珍事 リング上では凄技披露「勇気を出してよかった」
-
BE:FIRST・RYUHEI「恥ずかしい姿をお見せしちゃった」劇中の姿に照れ笑い「裏側すぎます」【BE:the ONE -START BEYOND DREAMS-】
-
ミスに気付いたのに指摘せずわざと放置。後からフォローして、女性社員に嫌味を言うと?【今日もワタシが一番カワイイ #5】
-
ファンクラブが好調・ゆきんぴが明かす運営のコツ 更新を欠かさない秘訣とSNS戦略【モデルプレスインタビュー】


