浜辺美波「美的」2つの表紙で対照的なルック披露「ほどなく、お別れです」経て感じた“不思議な感情”
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】浜辺美波「思わず見惚れちゃう」ノースリ姿の近影
◆浜辺美波「美的」4月号表紙に決定
色鮮やかなイエローグリーンのオールインワンとヘルシーなオレンジメイクが目を惹く通常版、純白のシースルーブラウスと目元や口元にきらめくラメで透明感を演出する創刊25周年準備版、対照的な色合いの2ルックを披露した浜辺。中ページでも吸い込まれるような瞳と美肌を披露したほか、インタビューも充実している。
◆浜辺美波「いろんな方とたくさん喋りたい」
話題作への出演が続き、今後も冬ごろまで大きな仕事の予定が決まっているという浜辺。午年にちなんで馬のように駆け抜けたい、と話す浜辺に2026年の目標を尋ねると「いろんな方とたくさん喋りたい。現場で先輩方と話すのは緊張したりもしますが、ちゃんと会話を楽しんだり、いろんな面でアドバイスをいただけたらいいなと思っています」と回答。キャリアを重ね、若い頃に比べていい意味で肩の力が抜けてきたという浜辺の“自分ができることに真摯に向き合う姿勢”は「ほどなく、お別れです」で演じる新人葬祭プランナー・清水美空役ともどこかリンク。作中でさまざまな“別れ”に立ち会う中で感じたという不思議な感情や、心の中に生まれた変化など、インタビューでは映画にまつわる素敵なお話をたくさん披露した。
また、美容誌ならではの美容トークも盛りだくさんで届ける。「本当はボクシングとかにもハマってみたいのですが(笑)、激しい運動が向いていないみたいで…」という浜辺が日々の生活で取り入れている運動とは。この春トライしてみたいメイクについても語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
東大生は「低学年」から塾に行かないけれど、乳幼児からやっている人が多い習い事は?「やっぱりそうか」「今すぐ始めます!」
-
数千万円の使い込みが発覚。家に届き続ける大量の段ボール、母の「仕事」とは…?【長年家族だと思っていた母は知らない人でした #4】
-
「ある日突然モームリから電話がかかってきた」50人規模の事業所の経営者が、モームリ社長逮捕を聞いて「腑に落ちた」意外なこと
-
STARGLOW「美的」で新連載 第1回はRUI「実家にいた頃から使っていた」愛用品・メンバー4人が語る“RUIってこんな人”
-
M!LK山中柔太朗&超特急・高松アロハ、100人限定イベントで見せたレアな姿 互いのタレコミも発表【WEB独占「純愛上等!」トークイベント】


