日テレ「ザ!鉄腕!DASH!!」公式サイト、元TOKIO松岡昌宏&城島茂へコメント掲載「感謝の念に堪えません」「大変心強く感じています」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】「鉄腕DASH」公式サイトが元TOKIOメンバーへ掲載したコメント全文
◆「ザ!鉄腕!DASH!!」公式がコメント掲載
公式サイトでは「松岡昌宏さん、約30年にわたり、ザ!鉄腕!DASH!!を支え、リードしていただき、本当にありがとうございました。松岡さんのまっすぐな情熱と男気溢れる姿は、番組の大切な宝物で、感謝の念に堪えません。松岡さんとともに学んだことを大切にしながら、私たちも前に進んでいきます」と松岡へ感謝のコメントを掲載。
また「そして、城島茂さん、これからも番組のリーダーとして一緒に歩んでいただけることを、大変心強く感じています。新しい米を育て、新しい景色を作り上げていく、そんな新たな挑戦に向けて、共に、歩んで行ければと思います。これからも、宜しくお願いします」と伝え、最後には「視聴者の皆さま、今後も、『鉄腕DASH』を応援して頂けますと幸いです」と呼びかけている。
◆松岡昌宏「鉄腕DASH」降板を発表 城島茂は出演継続
松岡は2月13日、株式会社MMsunの公式サイトにて「約30年にわたって出演させていただいた日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!』を降板させていただくこととし、このたび日本テレビ様にその旨をお伝えしました」と発表。城島は2月15日、株式会社城島ファームのホームページにて「DASH村の師匠、明雄さんをはじめ多くの方々から授かった知恵と志は、私にとっての礎です。それらを自分たちの世代がしっかりと胸に刻み、次の世代へとつないでいくことは、長く関わってきた者としての責務であると認識しております。この思いのもと、城島茂は今後も『ザ!鉄腕!DASH!!』への出演を継続する決断をいたしました」と表明した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
東大生は「低学年」から塾に行かないけれど、乳幼児からやっている人が多い習い事は?「やっぱりそうか」「今すぐ始めます!」
-
1児の母・木村文乃、夫の分だけ“ちゃちゃっと”作った献立披露「しょうが焼きはやっぱりナスを入れたい」こだわりメニューに反響「真似したい」「全部美味しそう」
-
紅蘭、“100坪超”豪邸キッチンで愛娘とお菓子作り「キッチン広すぎてびっくり」「美人母娘すぎる」と驚きの声
-
元AKB48メンバー、雰囲気ガラリの金髪&大胆肌見せ姿公開 ハガレン衣装ショットに絶賛の声「そのまんますぎる」
-
娘を抱いているこの女は誰!? 夫のタブレットに残されていた衝撃の写真【娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした #5】


