宮川大輔、ダイアン津田の遅刻イジる「偉なったね~」吉高由里子が仲介
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】吉高由里子、スリッドワンピから美脚チラリ
◆宮川大輔、ダイアン津田の遅刻暴露「偉なったね~」
この日は「大切にしたいもの」についてフリップでトーク。津田は「自分自身。子どもの受験が3人重なってまして、それが終わって一息ついたんで」と回答し「ちょっと今こそ、自分自身に優しくしてあげたいという気持ちに、Oliveさんのこの緑で優しくなりたいなと、なんやねん!」となぜか宮川に向かい対抗。宮川は「何も言ってない(笑)。でも、そうやってすぐ大きい声出すのやめたほうがいいよ」とピシャリとコメントすると、津田は「誰が言うてんねん!」とツッコんだ。
一方で宮川は「後輩の失敗に優しくしたい」と回答。「53歳なんで、後輩に厳しいのは違うなと。後輩に頭叩かれるくらいの先輩になりたいなと」と明かした。すると津田は「無理無理!さっきも吉高さん見てたでしょ、俺の頭ばっかり叩いてるんですよ。訴えたら余裕で勝てる」と口に。これに宮川は「そんなん言うたら、今日あさ40分に待ち合わせしてたんです。吉高さんが38分に入られて、やばいと思って僕は39分に入りました。こいつ入って着いたら48分ですよ、偉なったね~」と津田の遅刻を暴露した。
津田は「まじでごめんなさい、俺いつもは入ってました!ほんまです!」と弁明。宮川が「吉高さんが大きい方で良かったですよ。本当に吉高さんみたいな人になりたい。でも時間は守ったほうがいいよ」と告げると、津田は「はいはいはい。わかりましたって。もうエエでしょ、時間なんて!」と冗談交じりに返答。吉高は「仲良く肩組んだら良いじゃないの!」と2人を仲介し、津田と宮川が握手する場面もあった。
◆吉高由里子、大切にしたいものは「家族」
同じ問いに吉高は「家族。全然家族に何もしてあげれていなくて。友達とはご飯に行く機会が多いんですけど、全然行けてなかったので、そういう時間は大事だなと」と回答。宮川は「お父さんとお母さんがしたいことをしてから、自分がしたいことをするようにしています」と自身の考えを明かした。これに津田は「いい話やな~」と返答し、宮川は「お前疲れてる?」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


