INI高塚大夢、池崎理人の新たな一面に驚き 池崎も納得「ハンターにしか見えない」
芸能
モデルプレス/ent/movie
【写真】INI、サプライズに涙
◆高塚大夢、池崎理人に驚いたこと
「驚いたメンバーの一面は?」と聞かれた高塚は「僕1個あります」と切り出し、池崎の名前を口に。すると、池崎は「お、りひろむ(2人の愛称)ありがとうございます」と喜び、メンバーからは「自分で言わないから(笑)」「周りが言うんだよ」「ごちそうさまです」とさまざまな声が上がった。
そして、高塚は池崎について「彼の髪の伸びるスピードが速すぎる」と告白。「(映画を撮影していた時期が)もう半年前だから結構みんなビジュも変わってるんですけど(池崎の髪が)めっちゃ短かったですね」と髪が伸びたことを振り返ると、池崎は「短いのをオールバックにしてサングラスかけてるんですよ。もうね、ハンターにしか見えない。『逃走中』の」と語り、笑いを誘った。続けて「柾哉とかもめちゃくちゃ褒めてくれて」と明かすと、木村柾哉は「めっちゃかっこよくて。もちろん髪長いのもかっこいいけど。もうなんか『え、何者なんだろう』って」と絶賛していた。
さらに、同じ質問に池崎は「結構満場一致のメンバーの意見あるんすけど」と前置きし「たくですね」と尾崎匠海の名前を挙げた。劇中のワンシーンが理由だとして「もう最初にガーっと出てきた時の1人ずつ顔抜かれて、みんな真剣な眼差しで今から始まるぞって時にね、もうたくが一番…」「なんて言うんだ。もう伝えらんない。不敵な笑みをね」と振り返った。
◆INI初のライブ映画「2025 INI LIVE [XQUARE - MASTERPIECE] – LIVE FILM」
2025年9月に愛知・バンテリンドーム ナゴヤにて開催した「2025 INI LIVE[XQUARE - MASTERPIECE] 」のライブ映像を映画化した本作。通常版のほか、SCREENX、4DX、ULTRA 4DXの各種ラージフォーマットでも同時公開が決定している。今回は、作品上映前にINIメンバーが登壇し、ライブフィルムに関するトークやフォトセッションを行った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
元AKB48・永尾まりや、イケメン俳優とプールで音漏れディープキス ABEMA恋リア「ラブキン2」過激シーン連続
-
山田裕貴・鈴木伸之ら「国宝」鑑賞で「打ちのめされて」地方ロケ中の一夜明かす 松本潤の“殿っぷり”・綾野剛の涙…豪華共演陣との裏話続々【「ちるらん 新撰組鎮魂歌」座談会中編】
-
共働きなんだからたまには協力して欲しい! 子どもが熱を出してどちらが仕事を休むか夫と口論に【妻で母ですが、女性風俗にハマりました #3】
-
INI高塚大夢、池崎理人の新たな一面に驚き 池崎も納得「ハンターにしか見えない」
-
AKB48メンバー、美脚際立つミニワンピース姿のオフショット公開「絵になる美しさ」「透明感溢れてる」と反響


