桃井かおり「とにかく体に良いもの」卵かけご飯&トッピングが並ぶ食卓披露「旅館の朝ごはんみたいで凄い」「健康的」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】LA在住の75歳女優「旅館の朝ごはんみたいで凄い」とにかく体にいいもの集めた卵かけご飯&トッピングが並ぶ食卓
◆桃井かおり、トッピングたっぷり卵かけご飯公開
桃井は「卵かけご飯〜最近は玄米か十六石米になってる」とつづり、食卓の写真を投稿。「とにかく体に良いもの!お雑魚山椒煮、ほぐし鮭(塩抜き)、エゴマ、自家製海苔佃煮、定番キンピラ、キャベツの浅漬け、玉葱お味噌汁。青い殻の卵が君恋しい〜」とユーモラスに続け、食卓にズラリと並んだトッピングや味噌汁といったメニューを紹介した。
◆桃井かおりの投稿に反響
この投稿に、ファンからは「健康的」「旅館の朝ごはんみたいで凄い」「どれをトッピングするか悩む」「卵かけご飯美味しいよね」「丁寧な暮らしに憧れる」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


