4児の父・織田信成、野菜の量少なめの弁当公開「4分の1卵焼きすごい」「ボリュームたっぷり」の声
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】4児の父・39歳五輪選手「4分の1卵焼きすごい」ボリュームたっぷりの野菜少なめ弁当
◆織田信成、野菜の量少なめの弁当披露
織田は「日々野菜量が減ってく(ぐちゃり笑顔)」とつづり、弁当の写真を投稿。昆布の佃煮をトッピングしたご飯、たっぷりの肉とじゃがいもを使った肉じゃが、卵焼き、焼きそば、ピーマンの和え物が丁寧に盛り付けられた弁当を披露している。
◆織田信成の投稿に「共感しかない」の声
この投稿に、ファンからは「4分の1卵焼きすごい」「ボリュームたっぷり」「野菜の量を気にするところに親心感じる」「手作りを続けてるのがすごい」「共感しかない」「愛情たっぷり」などの声が上がっている。
織田は2010年に一般女性と結婚。同年10月に第1子長男、2013年1月に第2子次男、2016年11月に第3子三男、2019年10月に第4子長女が誕生したことを発表している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


