キンプリ永瀬廉「サシで1回だけ飯行ったことがある」後輩メンバーとは「すげえ応援したくなりますね」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】キンプリ永瀬「スーツはDior」結婚式参列ショット
◆永瀬廉、ACEesのKing & Prince楽曲披露にコメント「盛り上がってくれたんなら嬉しい」
番組には、ACEesのコンサートでKing & Princeの楽曲「希望の丘」(2025年)が披露されたことが話題に。佐藤が歌詞をアレンジしていいかを問うために永瀬に連絡を取ったとコンサート内で話していたという情報がリスナーから寄せられると、永瀬は「連絡来てたよ。『いいよ』って言ったら『めっちゃ盛り上げます』って来てたわ」と振り返り、「盛り上がってくれたんなら嬉しいなと思います。ありがとね、ACEes」と話した。
◆永瀬廉、佐藤龍我とのプライベートでの交流を回顧
そして、「佐藤龍我はサシで1回だけ飯行ったことがある。2、3年前とかかな。あいつが舞台やってた頃かな、多分その公演終わりとかに行った気がする。結構前だな」と佐藤とのプライベートでの交流を回顧。「『頑張ってるな』って思ってすげえ応援したくなりますね」とエールを送った。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


