M!LK「FNS歌謡祭」宝塚歌劇団 花組コラボ秘話「僕らでいいんですか?と」「日本の宝の皆さんなので」リハーサルで伝えた“アドバイス”とは
芸能
モデルプレス/ent/music
【写真】M!LKとコラボ・宝塚花組の“牛柄衣装”
◆M!LK、FNS歌謡祭で宝塚歌劇団 花組とコラボ
「2026 FNS歌謡祭 夏」で、宝塚歌劇団 花組と「好きすぎて滅!」のコラボパフォーマンスを行ったM!LK。同番組の放送時には、花組メンバーが牛柄をあしらった衣装を着用していたことや、セリフパートで宝塚歌劇団の人気舞台に登場するセリフを述べたことが話題に。Xでは「麗しすぎて滅」のワードがトレンド入りするなど賑わいを見せた。
◆佐野勇斗、コラボのオファーに「僕らでいいんですか?」
「めざましテレビ」にて新たに公開されたM!LKへのインタビュー映像では、同グループのメンバーがコラボパフォーマンスの舞台裏を告白。佐野勇斗は、コラボの話が上がった当時を振り返り「僕らでいいんですか?というところから始まり...日本の宝の皆さんなので」と述べ、驚きと戸惑いがあったことを明かした。佐野の話を受け曽野舜太、山中柔太朗も「リハーサルの時から(花組の)皆さんは華があって、その映像見返せないくらい恥ずかしい」「小学生?俺らみたいな」と続け、花組メンバーのオーラの強さに衝撃を受けたと語った。
◆曽野舜太、放送前の花組メンバーにアドバイス
そんな花組メンバーだが、普段地上波での歌唱はあまり行わないため、放送前はかなり緊張した様子を見せていたそう。この時の舞台裏について塩崎太智(※「崎」は正式には「たつさき」)は、イヤーモニターの扱いについて尋ねられた曽野が「これは、ギリギリまでつけなくても大丈夫なんですよ」と同グループの“末っ子”ながらアドバイスを行ったことを暴露。この暴露を受けて、曽野は笑みを見せつつ「普段ステージの上ではかっこいいのにそういうお茶目なところもあって、勝手にキュンとしちゃいました」とし、インタビューを締めくくった。
放送を受け、SNS上では「宝塚の皆さんが緊張してたの全然わからなかった」「2グループとも日本の宝だよ」など反響が相次いでいる。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
「電車を見ると飛び込みたくなる」メンタル不調からMARCHに現役合格。子どもを救った母親のひと言とは
-
駅員「救急車呼びますから!」駅のホームで…震えが止まらない女性「本当にいやだ」
-
誰もが羨む理想の夫。しかし友人が目撃した“信じられない光景”とは?【【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました #3】
-
不倫関係になった夫とピアノの先生。2人の出会いのきっかけとは?【サレ妻~パパの不倫相手は×××の先生~ #11】
-
48歳女性、年下の外国人ダンサーと電撃婚!貢いだ額は「月1〜3万円」から始まって、じわじわ膨らみ150万円に!。「国際ロマンス詐欺」の巧妙な手口【行政書士が解説】


