小島よしお、屋台の前で息子抱っこ 2ショットに反響「笑顔が爽やか」「ほのぼのしてて癒される」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】45歳1児のパパ芸人「笑顔が爽やか」息子抱っこショット披露
◆小島よしお、息子との2ショット公開
小島は「ほおずきに えがおはじける おぱぴまる」と息子が登場する俳句で、浅草・浅草寺で息子を抱っこしている姿を公開。ほおずきの屋台の前で、ほおずきを手に持ち甚平を着ている息子を抱き上げた、笑顔の2ショットを披露している。
◆小島よしおの投稿が話題
この投稿には「夏らしくて素敵なショット」「笑顔が爽やかすぎる」「おぱぴまるが可愛すぎる」「最高の一句ですね」「ほのぼのしてて癒される」などといった反響が寄せられている。
小島は2016年7月に一般女性と結婚。2024年2月23日に放送された「news おかえり」(ABCテレビ、毎週月~金曜午後3時45分~)にて、第1子長男の誕生を報告していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


