2児の母・木下優樹菜、具沢山の冷やし中華弁当公開「発想が天才」「夏の定番だ」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】芸人の30代元妻「発想が天才」具沢山の冷やし中華弁当
◆木下優樹菜、冷やし中華弁当
木下は「弁当は冷やし中華にしました」とつづり、写真をストーリーズに投稿。丸型の弁当箱に入った冷やし中華を公開した。ゆで卵、きゅうり、かにかまなどの具材たっぷり入れ、マヨネーズや冷やし中華のタレも添えている。
◆木下優樹菜の投稿に反響
この投稿に「発想が天才」「夏の定番だ」「食欲なくても食べられるね」「お弁当で作ってもらいたい」「手が込んでる」などと反響が寄せられている。
木下は、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と2010年に結婚。2012年に莉々菜さんを、2015年に茉叶菜さんを出産した。2019年に藤本と離婚し、現在はシングルマザーとして子育てをしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


